忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく近況: 赤絨毯と白板

何となく近況を書いときます。
リベンジ祭りの真っ最中だけど時間がないので許してネ。


 

拍手



正解は・・・

「トランスフォーマーリベンジ
レッドカーペット・セレモニー招待券」
でした!

まさかの当選。
下手な鉄砲も撃たなきゃ当たらない」をモットーに応募してみてたんですよね。
・・・まぁ、同時に相当な弾数を撃ったのですが。(20ヵ所ぐらいに応募)

ん~、誰と行くかな~
ここは例によってTFArt展のアイツと行くかな。
ただ、平日なのが地味にツラい・・・




あと、ホントにどうでもいいですがホワイトボード購入。
折角なのでアルマダメガ様を描いてみました。(似てるかな?)
しかし、早くも付属の黒ペンのインクが枯渇したという・・・
携帯ゲームのテストバッテリーよりも消耗早いな・・・

以上、近況でした。
ホント、どうでもいいよね・・・(特に後半)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ガル
  • URL
  • 2009/06/05(Fri)18:26
  • Edit
ずるいーー
僕も応募しましたが…
いいなぁサムと会えるなんて
行ったらすぐにレビューしてくださいね

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/06/06(Sat)16:08
  • Edit
いやぁ、「ずるい」と言われましても。
こちらも応募した数だけウチの無駄に長い住所をタイプしたワケで。

「サムと会える」というより「シャイア・ラブーフが見れる」ぐらいな感じだと思います。
席があるわけではないので、ゲストが見える位置に行けるかどうか・・・

写真を撮ってこれるかは分かりませんが、レポートは書きますね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]