忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構成員日誌: ネイビーアサシンのお仕事(2)

とある世界のとある場所。
これはとある“悪の”組織の構成員達の物語・・・

拍手



コックロード「おぉっ、よく出来てるな」

ネイビーアサシン「まずはエンジンをかけずにまたがって下さい」







グラブズ「乗り心地はどうですか?」

コックロード「中々いい感じ・・・ ちゃんとステアリングも切れるしな」

ネイビー「当然のことですよ」

コックロード「いやいや~ 安いトコだとステアリングすら切れない安物を掴まされるんだよ」

ネイビー(ステアリングの切れないバイクって・・・)







ネイビー「では、試乗は飛ばしてアーマーモードでのフィッティングを行います
       音声コードは何にしますか?」








コックロード「音声コード?」

ネイビー「アーマーモードには少し離れた場所からサインを出すことになるので、
      貴方の特定の言葉がキーの代わりになります」

コックロード「へぇ~ 凝ってるな」

ネイビー「日常ではあまり使わない言葉で、大きな声で叫んでも違和感のない言葉が良いですね」

コックロード「例えば?」

ネイビー「そうですね・・・」







「フォームアップッ!!!」(ビシッ!)








ネイビー「・・・とか?」

コックロード「もうちょっと熱く叫べるのが良いなぁ」

ネイビー「では『バトールガターイ』では?」

コックロード「ん~、横文字もいいけど縦文字も捨てがたいな~」

ネイビー「では、『巨大合体』や『重連合体』とか?」

コックロード「う~ん・・・」

ネイビー「じゃぁ・・・」




グラブズ「長くなりそうだからこの前録画した映画でも見てようか?」

ズームアウト「好きだね~、もう13回目だよ?」







ネイビー「んじゃ、メインAIを起動して・・・」



バイク「・・・あれ? ここどこですか?」

ネイビー「おはよう、AIクン」

バイク「あっ、おはようございます」
    
ネイビー「早速で悪いけど、君には今から合体してもらうから」

バイク「・・・が、合体!?」

ネイビー「大丈夫、大丈夫、別に痛くはないハズだから」

バイク「ハズって! それに心の準備が・・・」

ネイビー「これでよしっと・・・ コックロードさん、準備出来ましたよ~」

コックロード「はいは~い」

バイク「ちょっとー!? 人の話聞いてますかー!?」









「装甲合体ッ!!!」(ビシッ!)







コックロード「おぉ~!!!」


バイク「うぅ・・・ これで私はキズモノ・・・ (シクシクシクシク・・・)」









ネイビー「とりあえずアーマーモードへの移行は成功ですね」

コックロード「そうっ・・・だけっ・・・どっ・・・・・・」










ガラガラガシャーン!!!

コックロード「だめだ、重い・・・」

バイク「失礼なー! 私は平均体重ですよー!!」

コックロード「・・・えーと、どちら様で?」









グラブズ「ん~、何度見ても面白いね~」

ズーム「それはそうと、もうフィッテイング終わっちゃったよ?」

グラブズ「いいよ、いいよ、どうせ失敗でしょ?
       ・・・あっ、今のトコ巻き戻して、スロー再生!」

ズーム「ハイハイ・・・」









コックロード「お、重い・・・」

バイク「だから私は平均体重ですってばー!!」

ネイビー「う~む、要改良か・・・」



~つづく~

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]