忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構成員日誌: ネイビーアサシンのお仕事(1)

とある世界のとある場所。
これはとある“悪の”組織の構成員達の物語・・・

拍手


ネイビーアサシン「まぁ、後は3シャフトを入れりゃぁ・・・」

ズームアウト「これで、ひと段落だね」

ネイビー「さて、メシでも食いに・・・」








???「給料分働いてる~?」








グラブズ「ども~」

ネイビー「何だグラブズさんですか」

グラブズ「『何だ』ってなにさ~、一応ここのボスよ?」

ネイビー「ボスって言っても、皇帝陛下が封印されて
      なし崩し的なっただけゃないですか」
      それに、俺達はアクロ労働基準法未満の賃金しか貰ってないですよ?」

グラブズ「いいの、いいの、だってここ悪の組織だから

ネイビー「・・・それは、随分な小悪党で」








コックロード「ハハハ、相変わらず賑やかだな」

ネイビー「この給料で陰鬱な職場ならとっくに辞表出してますよ」

コックロード「なるほど、そいつは言えてるな」


グラブズ「で、作業は進んでる?」

ネイビー「八割方ってところですね、後はフィッティングと微調整だけです」

コックロード「仕事も速いし、値段も安いし、助かるよ」

ネイビー「こんな遠くまで来なくても腕の立つ技術者(ビルダー)なんて
      貴方の住んでる地域にはいくらでもいるんじゃないですか?」

コックロード「確かにそうなんだが、どうにも趣味が合わないんだよな・・・
        それに、交通費とか諸々込みでもココのが安いし(笑)」

ネイビー(ここってどんだけお手ごろ価格なんだ・・・)

コックロード「で、フィッティングするんだろ?」

ネイビー「あっ、そうだった」








ネイビー「では、あちらに・・・」


~つづく~

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by w
  • 2009/05/20(Wed)14:10
  • Edit
 ここでは、初めましてでしたっけ wです
良いですね~ ミクロマン
私もこないだ、グラブズ買いました。
 関節がゆるくなくて、買い物して勝った気分です
後、最後に写っているものは、バイクですか?

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/05/20(Wed)18:26
  • Edit
グラブズをご購入ですか。
エキゾの中では彼が一番手堅いですからね。(皇帝陛下は持病持ちですし・・・)
私のは多少関節が緩かったですが致命的では無いですし、補強すれば問題無いですね。

えぇ、おっしゃる通りバイクなんですが、ちょいとしたギミックが仕込んであります。
それは次回のお楽しみ・・・ということでw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]