忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエト導入+雑談

アマゾンのアソシエイトプログラムを導入しました。



いやまぁ、どう考えてもウチのブログでは死亡フラグでしかないのは分かっています(苦笑)。



拍手


なんといってもウチのメインであるバイオニクルとヒーローファクトリーが、
アマゾン(特にマケプレ)ではあまり扱い良くないですからねぇ・・・
結局アマゾンもアメリカアマゾン経由(輸入)である以上、
どうあがいてもクリブリの価格の方が安くなっちゃうんですよねー
・・・って、あれ? 何故かウィッチドクターだけはクリブリ並みに安いぞ?



なので専らこの辺りの話をする時に相場情報や画像の引用として使っていく予定です。
うっとうしく感じる方もいるかもしれませんがご容赦をば。
あ、もちろん買ってくださると管理人は非常に助かります(笑)
ただ、ぶっちゃけ利益云々よりもそのシリーズなりに興味を持ってもらう事目的なので、
実店舗(クリックブリック)とかで買ってもらってOKです、というか、
クリブリが潰れられた方がニクラー的には遥かに困るのでクリブリは利用してくださいw

以下、余談。
貼ってて思いましたがコトブキヤのHMMゴドスも今月発売ですかぁ・・・
確かコトブキヤ直営店で買うと卓上カレンダーが付くんですよね。
まぁ、「定価-アマゾン価格+秋葉原までの交通費=カレンダー」というのを考えると、
コスト的にアレっちゃアレではあるのですがw(差額でロクショウが買える)
でも「カレンダーにはプチサプライズがあります」的な事を言われちゃうと・・・むぅ。
基本的にゾイダーってキットはもちろんのことグッズ類にも飢えてるんですよねー
いっそ離反者覚悟でHMMオリジナル解釈のバトスト本とか出してくれないかなぁ。



最近やってないですが、書籍やマンガの紹介なんかもしたいですねー
というわけで最近読んでいるのをズラズラっと。
オススメは一番左の「正義警官モンジュ」、ロボ警官とか久々にドツボな作品でした。
同作者の強制ヒーローも好きです、各所で「モンジュより地味」って言われてますけど(苦笑)

「ツダヌマ格闘街」はかつてコロコロで「機銃新世紀ZOIDS」を連載していた上山道郎氏の作品。
(思えばあそこまでド真面目なコロコロ漫画は最初で最後やもしれませんねぇ・・・)
格闘技系マンガですが主人公が超凡人なので付いていきやすい(笑)です。
技や構え、武術のルーツの説明も丁寧ですしね。

一番右は六道神士という方が角川系の雑誌で連載している漫画。
同作者が10年以上に渡りヤングキングで連載していた、
「エクセルサーガ」がこの間完結したので、それから乗り換える感じで読んでます。
まぁ、実を言うと現時点では同じく同作者の「デス・レス」の方が好みなのですが、
正直全年齢向けな代物ではないので(R-15くらい)、広告掲載は自重(苦笑)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]