忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZOIDS祭宣言

先日こつさんと共に中野に行って参りました。
すいません、品揃えが神過ぎて予算オーバーなんですけど・・・(嬉涙)

拍手


全てZOIDS商品だったりします!(笑)

◆ポップアップキット
・ストームソーダー
・ケーニッヒウルフ
・デススティンガー

◆カスタムパーツ
・大口径ビームキャノンセット
・ゾイドコントローラー

色々買ったナァ・・・

今回見つけて一番嬉しかったのは何と言ってもケーニッヒウルフ!!!(写真の子)

私はどちらかというとホーゲキ・ゾイドスキー(砲撃ゾイド好き)なんですが、共和国サイドで一番好きなゾイドの一体がバリバリの格闘戦ゾイド(オプションパーツを付ければ射撃戦にも十分対応できますが)であるケーニッヒウルフだったりします。

いやぁ・・・いつ見ても漢前ダナァ・・・
青色のヘビーアームズケーニッヒウルフや茶色(銅色)のケーニッヒウルフMK-Ⅱは良く見かけるのですが、白色に緑キャップの普通のケーニッヒウルフは意外と見かけないんですよね。

そしてお次は最強の空戦ゾイドと謳われるストームソーダー!!!

製品化されている空戦ゾイドの中では私が一番好きな機体です。
(一番好きなのはゾイドサーガシリーズオリジナルの改造機スチームソーダーFX)

この子もあまり見かけないかな。
初代アニメのOPの「遥かな~る♪」のあたりで急降下(?)するストームソーダーが子供心には非常にカッコよく映りました。(放送時期によってシーン配置が異なるのですが)
私的にはGF編前後ぐらいのOPが一番カッコいいかと思います。

で、全く解説の要らない子デススティンガー!!!

ま、簡単に言うと「史上最強の公募キャラ」ですかね?
GF編のボスキャラで漫画やバトルストーリー、ゲームでも大活躍。
マイナーチェンジ機も多数存在し、人気も高いです。

というわけで、私の欲しかったゾイドが一気に三体も手に入ったわけですが払った代償も大きく・・・
三体合体公安官JRXを諦めています・・・
だってアレ買ってたら速攻でカミングホームしなきゃならんですしさ・・・ うー・・・

ま、それはそれとして・・・

後はガンブラスター、ライガーゼロパンツァー、ハンマーヘッドが手に入れば共和国の軍備は完璧かな?
帝国はレドラー、モルガ、レッドホーン、デッドボーダー、デカルトドラゴンとか欲しいかな。
そういやゼネバスゾイドは一体も持ってないな・・・

で、こんだけ色々揃ったので今日から等ブログは・・・

ゾイド強化週間とします!!!

だって、まだ一体もレビュって無いしね~
組み立て中や撮影都合等で更新できない時は駄文で誤魔化すのでご注意を~w

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]