忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のお買いもの:HMMグレートサーベル!!

遂にメダロットDSも明後日発売!!
燃え上がる血潮を抑えきれないぜ・・・ッ!!

・・・じゃなくて!!


えー、遂に我が家にもセイバータイガータイプ・・・じゃなかった!!
サーベルタイガータイプのHMMが到来ですよ!!
(アニメから入ったクチなのでついついセイバータイガーと言ってしまう;)

いやー、プラモ慣れしてない私が大型ゾイド作るにいったい何日かかるだろうか(滝汗
とりあえずメダロットDSをやりつつチマチマと作っていきたいと思います。

今月内でさえまだオルタニティ・スカイワープも控えてるし、まったくお財布が厳しいぜ・・・!

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

イグニカとミュートラン

  • by ユーリ
  • 2010/05/25(Tue)21:57
  • Edit
またスゴいの買ってますね。
私の方はこないだ未来屋に再入荷したイグニカとミュートランを買い、ついに念願の2人を手に入れる事ができました!
この調子で2008ボトルも再入荷してくんないかな~。
そういえばルーダカの情報が載っていたサイトの掲示板やマクータのWikipediaで見たのですが、何とミセリックスのドラゴンの姿は彼のカノイ(突然変異)によって変身したもので、素の姿ではないようです。
さらに彼はテリダックスによって宇宙に飛ばされたもののヴェゾンに助けられ、今は別の星にいるんだとか。
ちなみにミセリックスを当時処刑するよう命じられたものの彼を助けた事があるのは、クリカの他にスピリアーもだったそうです。
どちらにしても製品化してほしいです、ミセリックス。

>ユーリさん

  • by イグ
  • URL
  • 2010/06/04(Fri)16:50
  • Edit
返信遅くなりました。

>HMM
サーベルタイガー系は前から欲しかったんですが、
セイバーの時は迷ってる間に売り切れちゃったんですよね;

>ミザリックス
どうやら、そのようですね。
スピリアーがミザリックスを匿った動機は
クリカと微妙に違うような気がするんですが、どうなんでしょうかねぇ。
まぁ、原作読んでないので何とも言えないんですが。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]