忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時にはネストの事も語らねばなるまい その3

予定を変更して今回は掲示板についてのハナシ。
まぁ、今回はネストに限った話ではないんですが。

拍手


最近思うんですが、画像掲示板への投稿された作品にコメする人減ってますよね。
昔はもっと賑やかだったもんなんですが、今はどこ行っても過疎ってます。
返信があってもせいぜいそこの管理人ぐらいなもんで。まぁ、ウチでもそうでしたが。

ちゅーわけで、掲示板に投稿されている作品にはもっと積極的にコメしようぜ!
まぁ、コメしずらい作品ってのがあるのは分かるんですけどね。
でもこういう事の地道な積み重ねが明日のニクル界を豊かにしてくのよ、多分。

そんなワケでネストの画像板では「投稿作品には必ずコメしますヨ」
ちゅーシステムになっています。
ですけども勿論管理人じゃない人もコメしていいんですよ?というか、して下さい(ペコリ

で後アレですよ、自分のニクルにコメ貰っても返信しない投稿者も最近多いよね。
そらもう、「ってか全員じゃね?」ってぐらいに(苦笑
イラスト系の掲示板とか改造玩具板とか見てもらうと分かると思うけど、
自分の作品にコメしてくれた人に返事するのが当然でしょうよ、と。
コレはもうネットでも当然の礼儀です。
こういう当然至極な事が明日のニクル界を豊k...(ry
まぁ、ネストは前述のちょいと特殊なシステム導入してるから色々微妙な部分があるんだけど、
何の音沙汰なしってんじゃぁ、そのコメ見てくれたかどうかもこっちからは分かんないワケですヨ。
まぁ、そんなこんなで投稿した記事にコメして貰った時はキチンと返事をしようぜ!

さて、次こそきっとチャットとかのハナシになるかと思います。ではでは。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 零狐乃助
  • 2010/05/23(Sun)13:02
  • Edit
一昨日から昨日にかけて色々話せて気持ちよかったですー。
あー、正直気持ちよくない部分もちょいちょいありましたがそれはもう、ちゃんと意見をぶつけ合った結果ということで^^;

この、掲示板に関する事は割と自分も思うんですよね。まあ私もいまいちコメントできてないのが現状なんですが(汗)
でもやっぱりコメントしてもそのまま放置されてしまうとどうもねー、やる気はぶっちゃけ削がれますよね、かなり。
でもなんかイグさんのこういうの読んでたらまだまだ頑張らないとって思えましたわ。

んー、チャット編怖しw

>零狐乃助さん

  • by イグ
  • URL
  • 2010/05/23(Sun)18:04
  • Edit
いえいえ、こちらこそですよー
後、掲示板へのコメ乙です。

少なくとも投稿した以上はコメへの返信はして欲しいトコですよねー
そればっかりはもう当然のすべき事ですしね。
ちなみにチャット編はそんな愚痴とかは多くはならない予定です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]