忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   
カテゴリー「◆イベント・オフ会」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LEGOオフのお知らせ:3/16更新

どうもー、突然ですが水面下で画策してたオフ会の概要が定まってきたので御報告をば~

◇BIONICLE with LEGO オフ(仮)◇
日時:3/23() 9:00~17:00(22:00まで延長可能
会場:ティアラこうとう(江東公会堂) 特別小会議室

所在地:東京都 江東区 住吉2-28-36
アクセス:東京メトロ半蔵門線「住吉駅」から徒歩4分
収容人数:12人程度13人以上不可
参加費:500円
※18:00~22:00は使用料が更に4550円掛かるのでもう500円くらいづつ負担願います。

◇参加条件◇
・レゴ作品1つ以上持参(ジャンルは問いません。マスコットやミニモデルでも可)
・午前から参戦する方は昼食代を持参しましょう。
・夜までフル参戦する人は夕食代と飲み代も用意しましょう。
小学生以下参加不可。 
中学生の方は必ずこのページを見せた上で保護者の承諾を得て下さい。
・高校生も極力保護者の許諾は得ましょう。得てない場合は自己責任で。
・大学生は勝手にしてください。自己責任です。
・社会人の方は後日ちゃんと家族サービスして埋め合わせしましょう。色々自己責任です。


更新履歴・お知らせ
3/3 参加者が定員に達しました。
多数の参加表明ありがとうございます!
2/23 夜の部の概要を追加しました。
非公開コメント時の注意を追加しました。
2/21 会場を確保しました。開催日は3/23で確定です。
2/20 オフ会の記事をアップしました。


参加者リスト(更新:3/16)
No. HN ジャンル 午前 午後  夜 
主宰(1) イグ バイオニクル(俺ニクル,メカ,動物)
システム(メカ,トレイン)
9太郎 さん システム(戦車)
syachi さん システム(トレイン,ミリタリー)
りゅうせん さん システム(ロボ,版権モノ) ×
エイちゃん(虎吉) さん バイオニクル(フリー,俺ニクル) ×
フーミン さん バイオニクル(フリー,俺ニクル) ?
kobapotch さん システム(建物,任天堂) ×
とろきまさ さん システム(ロボ)
バイオニクル(俺ニクル,フリー)
うぐす さん バイオニクル(フリー,俺ニクル) ×
10 ベン・ケノビ さん バイオニクル(俺ニクル,版権モノ) ×
11 BOSS さん ビギナー ×
12 Iris-Ada さん バイオニクル(フリー,版権モノ) ×
13 紫陽 さん バイオニクル(ロボ,メカ) ×

 

拍手

愛知 de ニクルオフ

ども、クリックブリックのレゴコンテスト用の作品制作に追われてヒィヒィいってるイグさんです。お久しぶりです。

さてさて、ワタクシ主催のレゴオフまで残すところ後半月ほどとなっていますが、なんとニクル会の重鎮GMさんもニクル&レゴオフを企画中だそうですよ〜

http://nicnore.blog.shinobi.jp/Entry/167/

会場は愛知県 刈谷市というところで、現在候補日は7/6(土)と7/277/20(土)のどちらかとなっているようです。

中部地方の、こと愛知近辺はレゴブロックのオフ会自体がこれまで殆ど開催されてこなかったようなので要チェックですね!

開催日がまで時間が大分ある為、スケジュールが分からず、参加の名乗りをあげるのを躊躇してるしてしまうかもしれませんが、主催側からすると「スケジュールが合えば参加したい!」というような「検討中」レベルであっても何らかの意思表示やリアクションがあると非常に助かるので(ホント、あるとないとでは大違いなのです!)、是非とも積極的に意思表示して頂ければと思います。

自分も予算と時間の都合がつけば行きたいなー

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]