忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知 de ニクルオフ

ども、クリックブリックのレゴコンテスト用の作品制作に追われてヒィヒィいってるイグさんです。お久しぶりです。

さてさて、ワタクシ主催のレゴオフまで残すところ後半月ほどとなっていますが、なんとニクル会の重鎮GMさんもニクル&レゴオフを企画中だそうですよ〜

http://nicnore.blog.shinobi.jp/Entry/167/

会場は愛知県 刈谷市というところで、現在候補日は7/6(土)と7/277/20(土)のどちらかとなっているようです。

中部地方の、こと愛知近辺はレゴブロックのオフ会自体がこれまで殆ど開催されてこなかったようなので要チェックですね!

開催日がまで時間が大分ある為、スケジュールが分からず、参加の名乗りをあげるのを躊躇してるしてしまうかもしれませんが、主催側からすると「スケジュールが合えば参加したい!」というような「検討中」レベルであっても何らかの意思表示やリアクションがあると非常に助かるので(ホント、あるとないとでは大違いなのです!)、是非とも積極的に意思表示して頂ければと思います。

自分も予算と時間の都合がつけば行きたいなー

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by GM
  • 2013/03/09(Sat)00:28
  • Edit
あっ、拡散どうもー!

候補日は、こちらのブログでは6日か20日ってことにしてますが、
じゃあ、27日も加えてみます(笑)。

夏休みは会場の競争率が上がりそうな気がしていて、7月上旬が
理想かとも思いましたが、学生にとっては期末試験のシーズンかも
しれませんねぇ。

さて、抽選の結果はどうなりますか・・・。

>GMさん

  • by イグ
  • URL
  • 2013/03/09(Sat)23:45
  • Edit
>候補日は、こちらのブログでは6日か20日ってことにしてますが、
あ、素で間違えました(ハズカシー!)即修正しておきます。

>学生にとっては期末試験のシーズンかもしれませんねぇ。
あー、確かに6日だと厳しいかもしれませんね。
20日で取れてるといいんですけど、こればっかりは運ですもんねぇ;

後、お盆にはzizyさんがオフも名古屋近辺での開催を目指してるそうですよ~
http://blog.livedoor.jp/zizy00220022/archives/52945467.html

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]