忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   
カテゴリー「◆雑記:Bionicle」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アムヘ?

こんなの作ってますよ~、と予告してみる(何



もしかしたら私の初アムヘになるかもですね。

拍手

続・白い人の行方

そういえば、こうやって製作過程を出すのは始めてな気が。



まだ改良するべきか知りたいので、アンケートをとってみます、気軽に答えてネ。


拍手

白い人の行方

白い方は現在こんな感じになっております。
なんか、ほぼ別モノですね・・・



・・・そんでもって、何というか“盛り”すぎ?



かんざし(?)が武器という、仕事人っぽい無駄なギミックを仕込んでみたり。

何とか可愛くしようと頑張ってみましたが、今の私の技量ではこれが限界っぽいです・・・
なので、誰か何でも良いのでアドバイスを下さいな・・・

拍手

2010年度バイオニクル?

どうも、シルバーウィーク中にブログまったく更新しないわ、
グライガーにノイローゼになりそうな程ナイトヘッド撃ったり、ダークボール投つけたりするわ、
戦え!ガチャフォースを熱唱して喉枯らすわ、05BLOCKドットコムのコンテストに応募し忘れるわ、
地球防衛企業ダイ・ガードにハマるわ...etc ・・・で、てんてこ舞いなイグです。
そして、記事更新後にようやくブロッケンJr.さん宛てにプレゼントを発送してるという・・・



ま、それはさておき(ぇ)。
近頃2010年度バイオニクルとしてこんな画像が出回っているようですね。
とりあえず、写真の連中のシリーズ名は『BIONICLE STARS』となっています。

その名の通りというか、見ての通りというか、
過去の人気キャラクターのデフォルメシリーズみたいです。
TFでいうクラシックスシリーズやロボットヒーローズといったところでしょうか。
また、各キャラクターの足元にある金色パーツはボーナスパーツとのこと。

現段階で明らかになっている情報と符合しますが、
公式の情報ではない為、真偽は不明。
他に箱物やグラトリアンサイズのボトルのラインナップがあるのか等も一切不明です。

情報の真偽が不明なのでとりあえず細かい感想は言いませんが、
もし、これ系だけで2010年度シリーズとして展開されるとしたら色々と苦しいです・・・(滝汗)

拍手

BIONICLE公式サイト更新

バイオニクルの公式サイトが更新されました。
例によってLegendsシリーズ関連の情報が一気に追加され、
『THE LEGEND REBORN』のワンシーン(?)等も見ることができます。
こちらもミスティカ同様にぶつ切り式のようで、
完全版が見れるようになるのは来年ぐらいですかねぇ・・・

そうそう、スカラベブレードの“スカラベ”ってやっぱり甲虫のことだったんですね。
なんだか各所で散々言われていますが、
黄色いマタ・ヌイはこれはこれでカッコいいとおもいます。
(イグニカのディティールが独特すぎて少し浮いてる気もしますが・・・)

それにしても、CGの質感やエフェクトが今までのものと少し違うような?
ディズニーの出してた三部作とも違うようですし・・・
DVDアニメの製作はどこがやってるんでしょうかね?


え?プレゼント企画の抽選結果はまだかって?
・・・もうちょっと待ってね!

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]