忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年度バイオニクル?

どうも、シルバーウィーク中にブログまったく更新しないわ、
グライガーにノイローゼになりそうな程ナイトヘッド撃ったり、ダークボール投つけたりするわ、
戦え!ガチャフォースを熱唱して喉枯らすわ、05BLOCKドットコムのコンテストに応募し忘れるわ、
地球防衛企業ダイ・ガードにハマるわ...etc ・・・で、てんてこ舞いなイグです。
そして、記事更新後にようやくブロッケンJr.さん宛てにプレゼントを発送してるという・・・



ま、それはさておき(ぇ)。
近頃2010年度バイオニクルとしてこんな画像が出回っているようですね。
とりあえず、写真の連中のシリーズ名は『BIONICLE STARS』となっています。

その名の通りというか、見ての通りというか、
過去の人気キャラクターのデフォルメシリーズみたいです。
TFでいうクラシックスシリーズやロボットヒーローズといったところでしょうか。
また、各キャラクターの足元にある金色パーツはボーナスパーツとのこと。

現段階で明らかになっている情報と符合しますが、
公式の情報ではない為、真偽は不明。
他に箱物やグラトリアンサイズのボトルのラインナップがあるのか等も一切不明です。

情報の真偽が不明なのでとりあえず細かい感想は言いませんが、
もし、これ系だけで2010年度シリーズとして展開されるとしたら色々と苦しいです・・・(滝汗)

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ブロッケンJr.
  • URL
  • 2009/09/25(Fri)16:59
  • Edit
僕のメールの送信が遅かったんです。
すいませんでした。

どうも。

  • by ぴけ
  • URL
  • 2009/09/26(Sat)11:33
  • Edit
どうも、ぴけです。
これが2010年のBIONICLE・・・・
駄目でしょ(ぁ
公式でないことを祈ります。

遅くなりましたが;;
リンクのほうありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
では。

無題

  • by ブロッケンJr.
  • URL
  • 2009/09/26(Sat)15:07
  • Edit
さっき賞品が届きました!
ありがとうございます!

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/10/02(Fri)17:55
  • Edit
>ブロッケンJr.さん
いえいえ、謝らないといけないのは私の方ですよ。
しっかり遊んでやって下さいな。

>ぴけさん
私はトーア・ハガのようなサブシリーズとしての展開ならば十分アリだとは思っているんですが、
もしこれがメインだとしたら物足りないですかね~

こちらこそ、宜しくお願いします。

右端のタフー

  • by ログ
  • URL
  • 2009/10/18(Sun)10:31
  • Edit
ども!このブログでは初めてのログですが、バイオニクルって、来年で10周年でしたよね。
だから、復刻板みたいに、右側にタフーがいるのではないか?とおもいますが。

でも、その他のキャラは、というより、右上にディエンドみたいなのがいる・・・・・。

僕の考えからは、人気キャラやレアキャラの復刻版だとおもいます!

それよりか、バイオニクルスターズだから、人気キャラでしょうか?

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/10/20(Tue)19:51
  • Edit
復刻版というものはTFアンコールやゾイドクラフィックスのように、
当時品と基本的に同じ金型・仕様を再現したものですから、
こちら過去の人気キャラクターをデフォルメしたリメイクシリーズでしょうね。

無題

  • by x
  • 2009/12/25(Fri)22:44
  • Edit
どこにうっていたんですか?

>xさん

  • by イグ
  • URL
  • 2009/12/27(Sun)17:55
  • Edit
初めましてxさん。
ブログや掲示板等に初めてコメントする際には挨拶するのがネチケットですよ?

>何処に売っていたのですか?
記事をちゃんと読んでいただければ解ると思いますが、
私が持っているワケではありません。
写真が出回り始めた時期は海外での販売開始時期よりも以前であったので、
恐らく試作品を写したものと思われます。

現在は海外で既に発売されているようで、
未来屋等の一部通販サイトでも取り扱いを開始しています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]