忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   
カテゴリー「◆HP・ブログ関係」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50000Hit!!

お陰さまでまさかの50000Hit突破です。

拍手

いまさら100Q


正月なのに特別な企画とかないので久々に100Qやるよ!
こういうのは毎年やった方が面白いと思うんだ。

べ、別に時間稼ぎとかそんなんじゃないんだからっ!(何

※100QはBIONICLE FAN SITEさん提供です。

拍手

明けましておめっとさんでござい。




どうも、明けましておめでとうございます。
寅年って事で、ブラストルタイガーですよ!(爆)

いや~、いよいよ2010年ですよ。
今年一年、ずっとロディ&マグのターン!!とならないものかと期待も膨らむ×2!!

ネストGAシリーズ展開開始、TFアニメイテッド日本上陸、HMMレッドホーン発売、
メダロットDS発売、デジモンストーリー新作登場、etc...
現在分かってるだけでも色んな事が起きる年になりそうですね!!!
レゴのニクル枠も同系列の新シリーズ、『ヒーローズ・ファクトリー』に移行するっぽいので一安心。

今年も『BIONICLE STATION』と『駅前帝国メガトロニア』をどうぞよろしく。
皆さんにとって楽しい1年である事を、願っとりますよ~

拍手

40000Hit!!!

おかげさまで等ブログは40000Hitを達成しました。

拍手

◆リクエスト受付中◆

ゾイドを歩かせる時ってついつい目線を合わせちゃうよねw

突然なんですが、これから当分更新頻度がガタ落ちすると思います。(滝汗)

製品やビルドのレビュー系の記事は時間がかかるので特に減るかも・・・
なので、もしレビューのリクエストがあれば聞かせて下さい。
リクエストのあったものを優先的にレビューしていたいと思います。

あと、ブログに全く出てきてないバイオニクル、TF、ミクロマン、ゾイドも多々ありますので、
「これあったらレビューして下さい」みたいな感じのリクエストもOKです。
ただ、古いニクルは持っていても、まず崩してしまっているのでご遠慮願います。
また、オプティマスとバンブルの類のトイは所持してませんのでご了承を。

リクエストする種類は複数でもOKです。
では、リクエストお待ちしてま~す。

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]