忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50000Hit!!

お陰さまでまさかの50000Hit突破です。

拍手




白「まさかこんな早く50000Hitするなんてオドロキね」
クロード「そうだな、しかも年明けとほぼ同時というから更に驚きだ」
白「本サイトの方は一日に100Hitすれば上々だったのにね」
クロード「まったく、サイト経営がアホらしくなってくるぐらいだな」

白「ところで・・・」










白「私の名前まだ決まってないの?」
クロード「あぁ・・・ いやぁ・・・ スマンな・・・・」









白「確か私って、あなたとガイエンさんの次に作られたのよね?
  なのにイグアスさんやヴォスロフさんの方が早く名前が決まるってどういうことなの?」
クロード「管理人のネーミングセンスは壊滅的だからな・・・
      『未だにカワイイ名前が思いつかない』 ・・・だそうだ」
白「まったくもぅ・・・ なんというか・・・」


???「どうやら、今年も相変わらずみたいだな」







白&黒「「?」」









ロディ「「諸君、明けましておめでとう!!」」









クロード「どうした?随分と遅い新年のあいさつじゃないか?」
ロディ「今年は色んなところで引っ張りだこで中々ココに来る時間がなかったんだ
     バイオニクルはアレな感じで残念至極だが、私達は今年が一番旬だからな」
白「忙しいんですね」
ロディ「そう、目指すは『打倒バンブルビー』だ!」
クロード(自軍で潰し合ってどうすんだよ・・・)









ロディ「そんなワケで、私達はこれで失礼するよ」
白「もう行くんですか?」
ロディ「何としても今年中に知名度と人気を揺ぎ無いものにしなければならないからな!」
クロード「頑張れよ、少なくともウチの管理人は応援してるからな」









白「2010組も大変ですね~ この大躍進のチャンスを是非モノにして欲しいものですね」
クロード「ウチのアホ(=イグ)の頭の中はいつでも風の色が変わる2010年だけどな」


???「どうやら、今年も相変わらずみたいだな」(デジャヴ)



白&黒「「?」」







ネイビー「ようっ!!」










ネイビー「正月の挨拶に使えると思って虎型メダのエクサイズを連れてきたぞ」
エクサイズ「おぅ!よろしくな!!」

クロード「・・・いや、もう正月の挨拶は終わったぞ?」
エクサイズ「マジかっ!?」

ネイビー「じゃぁ、仕方ないな・・・」










ネイビー「みんな! メダロットDS をよろしく!!」
エクサイズ「ちなみに発売日はまだ未定だぜ!」









ネイビー「じゃ、そういうわけだから俺達は帰るわ」
エクサイズ「じゃあなっ!!」











白「・・・こんなんでいいんでしょうか?」
クロード「まぁ、平和でいいんじゃないか?少なくともグチりまくった前回よりは全然いいさ」
白「まぁ、そういうことにしておきましょうかね」
クロード「こうやって無事にだべってられるのも見てくれてる皆のお陰だしな」
白「いつも見て下さってる方には感謝、感謝ですね♪」












「「これからも『駅前帝国メガトロニア』を
 よろしくお願いします!」」



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by キュウ
  • 2010/01/06(Wed)20:27
  • Edit
5万Hitおめでとうございます。多分去年も言ったかもしれませんが

今年は2010なのでロディマスにもなにかうれしい事があってくれるといいですが、タカトミもそこまで気を回してくれるのか。

>キュウさん

  • by イグ
  • URL
  • 2010/01/20(Wed)15:07
  • Edit
お祝いの言葉を頂いておりながら、
返信かなり遅くなりました、スイマセン。

開発スタッフはクラシックやマスターピース化したいそうなんですが、
商売戦略的に中々実現できないようですねぇ。
オルタニティ版なんか出してくれたら嬉しいんですが。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]