忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが明日の為なら、今を惜む理由は無いだろ?:ヴォスロフ

本日はバイオニクル オリジナルビルドより、ヴォフロスをご紹介。
ホントどうでもいいけど、ケータイの十字キーにヒビ入った・・・

拍手


ヴォスロフは今や過去にはあまり拘らず、未来に対しては少し楽観的。
そして、「未来の為に今を過ごす事が良策である」と考えている。

しかし、物事を深く考えることはあまり得意ではなく、
いわゆる“行間を読む”というようなことが激しく苦手である。

また、普段は人とよく喋る方であり、傍から見ると外交的に見えるのだが、
本人曰く「他人はあまり好きではない」らしい。




ヴォスロフ:フロント&リアビュー

基本構造はほぼコックロードと同じで、差異は首の取り付け方が違っていたり、
脚部が微妙に獣脚になっていたりする程度。
初めは尻尾もあったんですが、限りなく邪魔だったのでやめました。
あるとカッコいいんですけどね~



ヴォスロフ:フェイスアップ

頭部にはスピキッドの頭部を使用。
そういえば、専用の頭部を持つラヒって珍しいですね。
あちらはヘルメット外すと非常に複雑な心境になりますが、
こちらは人型なので幾分かマシ・・・だと思います。





この子は構造がオーソドックスな代わりに、武装バリエーションを多くしています。
肩部の爪は手首に装備でき、背中の銃は手に持たせる事も、
前に倒してショルダーキャノン状態することも可能。
銃はグレシュのブレードとほぼ変わらない(あまり重くし過ぎると保持できなくなる)ので、
接近戦用の武器としても機能しそう。
手のホールド用パーツを変えれば盾にもできますが、流石にデカ過ぎるのでナシで。








ヴォスロフ:ポーズ集

武器が複数あるとポージングの幅も広がりますね。
まぁ、あまり凝った武器ではないですが・・・(汗)




武器のバリエーションで個性を出していますが、
基本構造が皆と同じなのであんまり書くことないんだよね~

後はバイクをレビューしたら今の手持ちのビルドは全部紹介出来たことになるのか。
そうなると、何か新しいヤツ作らないとなぁ。

ぶっちゃけ、「必ず完成する」という保証はできないのですが、
「たまにはラヒ作って」とか、何かリクエストがあればどうぞ。
(ちょこっと具体的なリクエスト方が作り易いかも?)
とりあえず、作ろうと努力はしてみますんでヨロシク。(ダメだったらゴメンナサイ)
あ、キャラクター再現系はダメね。 
アレは自分の好きなものじゃないと滅茶苦茶中途半端になるから(汗)

では、また次のビルドをお楽しみに。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]