忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく近況:アッシーくんとガチャバナシ





久しくデカブツを作ってないので肩慣らしに脚を作ってます。
まぁ、実は上半身どころか脚以外完全未定というどーしょーもない状態だったりするんですが。

拍手


もう、いっそのこと獣型にでもしちゃおうかしら?
まぁ、その為にはスコーピオをもう一つ買わにゃならんのですけど・・・


どうでもいいけど、デビルサムライ強いよ、デビルサムライ!!今こそ必殺の暴れ斬りだ!!!
近頃はデビルボーグ&ちょい悪系(?)ナイトボーグに凝ってます。
最近になってようやくショートレンジタイプのボーグを使えるようになったダメコマンダーとは私のことさ・・・

現在のストーリー用フォースの常連は、下記の面々ですね。

・ドリルロボ
 あそこまでドリルばっかだと逆に清々しい。
 最終決戦ではいつもお世話になってます。
 まぁ、彼を出さずとも勝てますが高周回になると流石にかったるいので・・・

・デビルサムライ
 アナザーカラーに惚れました、カッコええ!!
 アクマサムライもブラジオンぽくて良いんですがデビルのが好きだなぁ。

・デスウィング
 友人の愛機なので育成中。
 お陰でかなり使い慣れてきました。

・デーモンウィング
 強いけど、使って楽しいかと言うと・・・
 格闘するには装甲薄いしなぁ。

・サスケ
 ショートレンジ慣れする為の特訓ボーグ。

・ケイ
 コスト埋めと序盤の露(デスボーグ)払い用。

・ビリー
 元ガンボーグ使いの魂を揺さぶってくれる・・・気がする。
 そういや、一週目はフォースにリボルバーガンマンを3体ぐらい入れてたような・・・

・フレイムニンジャ
 バーストすれば大型マシンボーグすらも瞬殺!!
 だけど、落ちるのが結構早いんだよなぁ・・・

サイバー御三家とG系は流石に飽きてきました・・・
やっぱり法外に強い奴に頼ってちゃ一人前のコマンダーとは言えないですからね。

ダークナイトとか変形マシンボーグ系も使いこなせるようになりたいなぁ。

にしても流石ガチャフォース、未だに私を飽きさせないとは・・・ 
続編でないかナー・・・(みんな言うよね)

てか、巷じゃモンハンフィーバーなのにカプゲーはガチャとエクゼしかやってないなぁ。
まぁ、どの道モンハンはまずやらないだろうけどさ。
アレのコンセプトがそんなに好きじゃないってのもありますが、
最近はすっかり「ゲーム買うより玩具買う」という思考モードですからねぇ。
今、確定してるのはポケモンぐらいか。 
ライブオンは・・・ 近くの店はどこも品切れだったりするんだよなぁ・・・

あ、そういやまだプレゼントの買出し終わってないや・・・
多分、週明けぐらいにはいくのでプレゼント内容発表になると思われます。
内容は・・・ 正直、行ってみるまで分かんないのでお楽しみに!!(なんだそりゃ)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]