忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月のお買いもの その2:和室&ミクロフォース

またまた色々と買いました。
まぁ、今月はもう買うもんないかなぁ。

拍手


まずは、ねんどろいどプレイセット#2より、
和の暮らし A 食卓セット和の暮らし B 客間セット
写真は二つを連結したものです。

約1/16~1/18ぐらいの縮尺(ねんどろいどは少女キャラが多いから1/16かな?)で作られているので、
1/18スケールのミクロマン200Xシリーズにも、さほど違和感なくフィットします。
むしろ、2頭身にデフォルメされてるねんどろいど自体よりも自然な気が・・・




このようにアットホームなアクロファミリーの日常再現も思いのまま!!
黒い人は誰かって? それはまだヒミツです、フフフ・・・(何)
床の間の位置を考えるとネイビーアサシンとズームアウトの位置は逆の方が良かったかも・・・


中々遊べる感じですね。
次はオフィスや事務所とかを出してくれると嬉しいかな?



そして、ミクロマン ミクロフォースよりコマンダーミクロマンニンジャミクロマン

ミクロマンサイドでは屈指のレアモノだけにラッキーですね。
まぁ、絶対数が減っていく皇帝陛下やファントムには敵わないでしょうが・・・

コマンダーの方の胸アーマーの接続穴がメッキで埋まってて固定できない・・・
こうなりゃ、敵陣に鋼の肉体一つで突っ込んでく人ってことにしよう。 うん、それがいい。
コマンダーの価値はそのオッサン顔が8割を占めると思うしネ。

ニンジャは抜刀ギミックとかがあって中々よさげ。
写真に写ってない巨大刀が凶悪すぎますがw
まぁ、人間に致命傷を与えるにはあんくらいデカくないとダメ・・・なんだよね、多分。

そういえば、ミクロマンサイドのキャラだけ買ったのは久しぶりだなぁ・・・
机の上がアクロイヤーだらけですよ、ホントに。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]