忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眷属を守る砦となれ: グラトリアンレジェンド ストロニウス

本日はレゴ バイオニクル グラトリアンレジェンドよりストロニウスをご紹介。
飛騨高山って玩具屋がたくさんあるね。(何)


拍手


ストロニウスは岩種族の残忍な守護者。
彼は攻撃的で、とても自信に充ち溢れている経験豊かな闘士である。
また、他のグラトリアンと闘い、倒した後に彼等の持ち物を奪うことが好きである。
そして、誰も自分を打ち倒すことができず、これからもそうであろうと思っている。
彼はスクラール族の中でもエリートであり、それは彼に名前があることからも納得できるであろう。

ストロニウスのバイオより。
例によって原文と多少の差異が含まれている可能性があります。




ストロニウス・フロント&リアビュー

マッシヴでゴツゴツしたボディがステキ☆
黒+ダークレッドという配色は反則ですぜ・・・ おやっさん。
デカい棍棒や所々の突起、ボディーカラー等様々な要素が、
「如何にもワルモノ」という雰囲気を醸し出していてナイスです。
胴体部に結構大きめの空洞がありますが、
気になる方はライフカウンターとメトロボディカバーを入れてやれば、
まったく気にならなくなります、追加パーツも要らないのでお試しあれ。

ちょっとブレた・・・

ストロニウス・フェイスアップ

ヘッドギアも悪そうだけどどこか愛嬌があって良いですね。
グラトリアンヘッド用のヘッドギアの中ではかなり多ぶりなサイズですが、
肩幅の広さや体格等と非常にマッチしています。



ソーナックスランチャーは左手に。
お馴染みのオーソドックスな持ち方です。
ストロニウスの場合は棍棒一本の方が似合うかもしれませんね。



代打~ ストロニウス~(笑)



ストロニウス・ポーズ集

やべぇよー、力強いポーズもコミカルなポーズも似合う・・・
恐るべしストロニウス・・・
一見すると肩アーマーが可動を阻害しそうですが、
大きく可動する為にさほど気にはなりません。


では、まとめを。

レジェンドの中で唯一のダークサイドであるストロニウス。
パッと見てすぐに悪役と分かるデザインは海外コミックらしくて良いですね。
力強いボディに凶悪な武器・・・ コテコテの悪役万歳です!!

今回はダークサイドのキャラ数が少ないので、
部下としてスクラールが2体ぐらい欲しくなりますね。

レジェンドの中でぶっちぎりで一番気に入っています!!
好みは分かれると思いますが、とてもオススメです。

以上、グラトリアンレジェンド ストロニウスでした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]