忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白き影、透ける刃:グラトリアンレジェンド ゲル

本日はレゴ バイオニクル グラトリアンレジェンドよりゲルのご紹介。


拍手


ゲルは利益の為、そして、彼自身の為に村を離れている。
彼は典型的な一匹狼で、自分が危険に陥ったとしても他人が助けにくると信じることが出来ない。
そして、彼は自分の仕事の障害となるスクラール属を嫌っている。
彼は自分が世界にどのように影響を与えるか、
そして、それをどのように自分の為に働かせるべきかを理解している。

ゲルのバイオより。
例によって翻訳サイト頼みなのでここに書いてあることが正しいとは限りません。

また、コパカみたいな一匹狼の登場ですかw
でもグラトリアン世界の氷種族は皆が皆無愛想というわけではないようですね。




グラトリアン ゲル・フロント&リアビュー

イニカタイプのお馴染みの組み方。
ダークブルー+ホワイト+クリアブルーの配色はストラックと同じですね。
ブレードのクリアブルーの部分は軟質素材となっています。



グラトリアン ゲル・フェイスアップ

T字というかY字の部分から顔が覗いています。
フェイスオープンタイプのヘッドギアは好みが分かれるところですが、私は大好きです!



ソーナックスランチャーは左手に。
毎度お馴染みのオーソドックスな持ち方です。





グラトリアン ゲル・ポーズ集

可動は良好、見ての通り特に干渉する部分もありません。
ツインブレードってポピュラーだけど使いづらそうな武器ですね・・・

では、まとめを。

アッカー同様あまりクセのないデザインですね。
氷を模したパーツ以外に特に珍しいパーツが無いのが、
“パーツ取り”という面で考えると難点と言えば難点?
とはいえ、基本的な部分はバッチリ押さえているので製品としては優秀な部類に入ると思います。

以上、グラトリアンレジェンド ゲルでした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by krs
  • 2012/10/14(Sun)17:58
  • Edit
モデルとして結構まとまってて良い感じなセットですね。しかしキツネみたいな顔だなぁ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]