忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント企画当選者発表!!

当選者発表!!
でも、そのまえに・・・?

静岡名産・安倍川餅

拍手


あんこも美味しいですが・・・

ネイビー「・・・でもまさか、テープ2度貼りだったと気づいたときは驚いたよ」

クレイヴ「あぁ、それか・・・」





私は甘さ控えめのきなこの方が好きです

ネイビー「まぁ、中古玩具も扱ってる店で買った俺たちも悪いんだケドさ
      中身すんごいタバコ臭かったんだぜ?」





あけた瞬間にタバコの臭いが・・・

クレイヴ「我ながら誰かにプレゼントすることにならなくて良かったと思っている
      しかし、いくらなんでもファブリーズを吹きかけるのはどうなのだ・・・?」

ネイビー「いやさ、ここの管理人はタバコがダメなんだよ
      臭いを嗅いだだけでホントに体調崩すからな」

クレイヴ「まったく、何故人間というのはあんなものを吸うのだ?
      臭いも臭く、金もかかるし、健康にも良くはない・・・
      それに、玩具が黄ばむではないか」

ネイビー「あんたは元々黄色いけどね」

クレイヴ「フッ・・・ そういえばそうだな」

ネイビー「そういえば、抽選方法はどうしたんだ?」

クレイヴ「無論、アレを使ったに決まっているではないか」





5箱セットで100円は安い!!!

クレイヴ「サイコロキャラメルの空き箱をな!!」

ネイビー「いや~、アレ美味いよね~」

クレイヴ「うむ、私はどこぞの生キャラメルよりも美味だと思うぞ」

ネイビー「同感だね、基本的にああいうのって一種の暗示だよな
      ・・・って話ズレてるな、かなり」

クレイヴ「これ以上話がズレる前にやることを済ませておこう」




甘くて美味しい安倍川餅とサイコロキャラメルをよろしく!!

二人「「それでは当選者の発表だ!!」」






























A賞:こつさん!

B賞:いいんちょ@さん!

当選おめでとうございます!!
ハズれてしまった方は申し訳ありません。

・住所(念の為にフリガナもお願いします)
・氏名(〃)
・郵便番号
・配達を希望する曜日や時間帯

いいんちょ@さんは上記事項を書いたメールを下記アドレスに送ってください。

first_dragon_ver313◆yahoo.co.jp

※◆を@に変えて下さいね。

こつさんは今度手渡しで渡しますので連絡は不要です。


ご応募ありがとうございました!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by いいんちょ@
  • URL
  • 2009/07/11(Sat)20:57
  • Edit
おおっ!私が当選ですか!
ここじゃまだまだ新参の私がもらっちゃうのは
なんだか悪い気もしますが、ありがたく
頂戴します。

忍者ブログは「非公開コメ」機能がないんですね。
では後ほどそちらにメールさせていただきますね。
この度はありがとうございました。

無題

  • by ガル
  • 2009/07/12(Sun)00:10
  • Edit
くそ~
悔しいです!またこのような企画
おねがいします

無題

  • by やまちゃん
  • URL
  • 2009/07/12(Sun)18:03
  • Edit
こんにちは。
外れちゃいましたか、まあそれぐらい何回も体験済みということで(何
このようなスリル?がある企画有難う御座います。

それでは。

無題

  • by RIKU
  • 2009/07/14(Tue)17:36
  • Edit
残念です
20000HITの時にでもまたよろしくです。
イグさんもたばこがダメですか私もなので痛いほどわかります。
この前トイレでリバースしたこともあります。

やった!

  • by こつ
  • 2009/07/15(Wed)20:57
  • Edit
おお!あたった!うれしいです!
有難う御座います。自分みたいなものがあたってしまい、恐縮ですw
受け取りはおそらく8月なのでよろしくおねがいします!

無題

  • by いいんちょ@
  • URL
  • 2009/07/15(Wed)21:05
  • Edit
どうも、いいんちょ@です。

本日賞品が無事到着いたしました。
ゾイドシールまでオマケしていただいて
ありがとうございます。枯渇して困っていたんですよ~。

近日中にボロックのレビュー記事作ってみたいと思います。
この度はありがとうございました。

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/07/16(Thu)19:01
  • Edit
返信遅くなりました。

>いいんちょ@さん
当選おめでとうございます。
発送の連絡ができなくて申し訳ないです。
ゾイドシールは少ないですが、使ってあげてください。
貼らない派の私が持ってても宝の持ち腐れですしね。
ボロックは良いモノなので遊び倒してやって下さいな。

>ガルさん
参加ありがとうございます。
また機会があればやりたいと思ってます。
25000Hitぐらいが丁度いいですかね。

>やまちゃんさん
参加ありがとうございます。
また機会があれば参加してくださいね。

>RIKUさん
参加ありがとうございます。
前述の通り、次は25000Hitぐらいですかね。
リベンジ効果かカウンターの回りが以前より早くなり、20000だとちょっとスパンが短そうなので。
ありがたいことなんですケドね。

>こつさん
当選おめでとうございます。
いえいえ、抽選は平等ですよ。
受け渡しの日時は今度決めましょう。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]