忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構成員日誌: ネイビーアサシンのお仕事(3)

とある世界のとある場所・・・
これはとある悪の組織のお得意様の“愛の”物語・・・(?)


 

拍手


ネイビー「・・・まぁ、こんなもんかな」








バイク「うぅ・・・(泣)」

ネイビー「わ、悪かったって、パーツの分散が不十分で重量バランスが悪かったのは謝るってば」

バンク「目が覚めたらいきなりだなんて・・・ うっうぅぅ・・・(泣)」

ネイビー「あぁ、そっちね・・・ だけど、どうしたもんか・・・」








クロード「なぁ、アイツはどうすればいいのさ?」

ネイビー「やっぱり制御システムを拾ってきたAIで代用したのがマズかったかなぁ・・・」

クロード「拾ってきたって・・・」

ネイビー「いやぁ、最高ランクのAIがジャンク置場に捨ててあったから、もったいなくてつい・・・」

クロード「エコも大概にしてくれよ・・・」

ズーム「リユーズ、リユーズ!」

バイク「・・・私は生まれながらにしてキズモノだったとでも言うんですか?」

一同「「「うっ・・・」」」





グラブズ「まぁまぁ、いきさつはどうあれ後は二人の問題だよ~」

ネイビー「あっ、そういえばそうだ、注文にはしっかり答えたワケだしバイクとしては完璧なんだし」

クロード「え゛・・・?」









3人「「「じゃ、後は二人で解決してね~」」」

クロード「ちょっとぉぉおおおお!?」






クロード「えぇっと・・・」

バイク「うー・・・ こうなったら・・・」










バイク「私をキズモノにした以上は許すわけにはいきません!
     何らかの形で責任を取ってもらいます!
     大体ですねぇ、貴方が...(以下略)」







バイク「ですから...(略)」

クロード(イライライラ・・・)

バイク「・・・なんですよ! ちょっとぉ、聞いてますかッ!?」

クロード「だぁぁあああああッ!!!」





クロード「お前は今日から俺の愛車だ!
      文句は一切言わせねぇ!!
      黙って俺に付いて来い!!!」









バイク「!!! それは・・・」 








バイク「・・・それは告白と捉えてよろしいのですね!?

クロード「はいぃぃ!?」

バイク「愛車とは即ち愛人・・・ つまり私に貴方のツレになれということですよね!?」

クロード「ち、ちょと待っ・・・」







ネイビー「ん~、流石最高級AIだ・・・ 恋愛感情まであるのか、面白いねぇ・・・」

クロード「・・・って、いつ戻ってきた!?」

ネイビー「え? まぁ、熱ぅ~い告白のあたりかな?」

クロード「告白ちゃうわいッ!!」







グラブズ「まぁ、『恋愛や結婚なんて誤解の積み重ね』って言うじゃない」

クロード「アンタまでッ!!」

グラブズ「こういうのを今流行りの“ラブコメ”っていうんでしょ?」

クロード「あぁ、確かにそうだね・・・ってオィッ!!!」







ズーム「わーい、ラブコメ、ラブコメぇ~!!」

クロード「喜ぶな、そして茶化すな!!」

バイク「では行きますよ~」

クロード「え・・・?」





バイク「愛のオーバードライヴッ!!!」

クロード「のわぁあああああッ!!!」

3人「「「お幸せに~」」」




ズーム「行っちゃったね」

ネイビー「まぁ、結果オーライじゃない?」

グラブズ「やっぱり、若いっていいねぇ~」

ネイビー「・・・あっ、そういえばお代は?」

グラブズ「いいよいいよ、規約書にはサイン貰ってるし」

ネイビー「あぁ、アレですか・・・ でもアレって使う時来るんですか?」

グラブズ「もちろん! 何事もコツコツやってくのが大事だよ?」

ネイビー「そういうもんですかね~」


グラブズ「・・・さて、セツナさんのトコにご飯食べに行く人~?」

ズーム「はいは~い、ボク行きま~す」

ネイビー「まぁ、腹減ったし俺も行くかな」

グラブズ「じゃぁ、ネイビー君のおごりで!」

ネイビー「・・・冗談は顔だけにして下さい」

グラブズ「相変わらずケチだねぇ~」

ネイビー「どっちがだよっ!」



~つづく~

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]