忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【HeroFactory 2012】 「6230 ストーマーXL」の胸部はシール?

前回の記事で紹介した画像を拡大して眺めていたら興味深い点がありました。



どうやら胸部の模様はシールで再現していたようです。
あくまで参考展示品である為、実際の仕様がどうなるかはまだ分かりませんが期待は持てると思います。(スーパーヒーローズのように、参考展示品段階では胸部の模様をシールで再現する場合もあるので注意)

拍手






ちなみに肩に使われている翼付きパーツの方はシールかどうか判別できず。
シールのような・・・ プリントのような・・・



左腿アーマーも同じく詳細不明。



膝下のアーマーはアングルの関係で柄自体がよく見えません、残念。





せっかくなのでヒーロー3体の胸部アップも。
こちらはまぁ、プリントなんじゃないかなぁと思います。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

シールについて

  • by 107
  • 2012/02/25(Sat)14:34
  • Edit
すんません、失敗しました。
ストーマーのアーマーですが、
ちょっとした凹凸が見えるので
多分すべてシールだと思います。

>107さん

  • by イグ
  • URL
  • 2012/02/28(Tue)01:48
  • Edit
誤投稿については削除しておきます。
以降、お気をつけ下さい。

>全部シール
その可能性は高いですが、断定出来る程鮮明な画像では無いので過信は禁物でしょうか。続報に期待です。

No Title

  • by T325
  • 2012/02/28(Tue)18:14
  • Edit
もしストーマーXLの柄がシールであればマストバイですね。(続報が楽しみ)
翼パーツがアーマと違う材質(ヴィランコアと同じ材質)ならほぼ確実(?)だと思います。

>T325さん

  • by イグ
  • URL
  • 2012/03/03(Sat)01:16
  • Edit
>もしストーマーXLの柄がシールであればマストバイですね。(続報が楽しみ)
次の情報は恐らく宣材画像(パッケージ・カタログ用画像)になると思います。
宣材画像は当然、製品仕様に準じており、またある程度鮮明であればシールかプリントかが判別出来る事が多いので有力な判断材料となり得そうです。

>翼パーツがアーマと違う材質(ヴィランコアと同じ材質)ならほぼ確実(?)だと思います。
「ヴィランコア」というのがどれの事なのかちょっと分からなかったのですが、最近は軟質素材でもない限りは塗装やプリントが出来てしまうようなので、判断材料としてはやや不十分な印象です。
まぁ、それ以前に材質を知るには現物を手に入れるしかないわけで、現物があるならわざわざパーツを触らずとも、箱を開けた時点でシールかどうか分かっちゃうんですけどねw

ヴィランコアのこと

  • by T325
  • 2012/03/04(Sun)13:01
  • Edit
ヴィランコアとはファイヤーロードの胴体にある赤いパーツのことです。(ヴィランコアという言い方が変でしたね。すいません(苦笑))

ウイングパーツ

  • by T325
  • 2012/03/31(Sat)19:41
  • Edit
え~、またこの記事にコメントさせていただきました。(何)Flickrのスピーダーデーモンにある紫のウイングパーツをよ~く見ていたら、「これ明らかに材質違くね?」と思いました。ますます期待が高まってきました。(自分はですが…)またまた失礼しました。(しつこくて)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]