忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミコンに期待

10/13-10/16にニューヨークでComiccon(玩具見本市)が開催されるそうです。
各メーカーが来年度の新製品情報を正式発表する場であるので、
毎回国内外問わず注目が集まるこのイベント。
当然ながらLEGOの2012年度製品の実物(試作品)も展示されるものと予想されます。
これでようやくHF2012の仕様が確認できますね。(盾の形成色とか価格設定とか)
DINOの基地セットやフィグ類がどんな具合なのかも気になるところ。
ちなみにSuperHerosについて何か発表があるという噂もあるのでそちらも要注目?

ハズブロ方面だとやはりTF:PRIME関連商品の動向が楽しみ。
実写映画関連商品はHF3.0とブッキングした為あえて総スルーしましたが、
PRIMEはアニメの内容・展開が凄く面白いので手を出そうと思っています。
そろそろ音波さん(サウンドウェーブ)の実物やブレークダウン辺りが拝めぬものかと期待。

TF:PRIMEのアニメも1stシーズンの放送が(海外では)終わりましたが、
まさかあんな展開になっていくとは・・・正直予測の埒外でした。
これはマイクロン伝説の「スタースクリーム善玉化」以来の衝撃かもしれません。
(そういえば結局スタスクはどうなるのやら・・・w)
ともかくPRIMEはTFシリーズを総括する意気込みに溢れた内容で続きが非常に楽しい!
2ndシーズンでは合体戦士やダイノボットの登場も示唆されていますし、
製品・アニメ共々目が離せないですね。国内放送が待ちきれないッス!
後は・・・後は日本語吹き替え時に変な脚色が入らなければいいんですけどねー・・・
ストーリーも製品も良い出来なので、それだけが不安点です(苦笑)

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]