忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【LEGO CUUSOO】掲載モデルを改良しました。

現在、LEGO CUUSOOにて製品化提案をしている、
レゴ 大井川鉄道 SL急行セット』の掲載モデルを改良しました。

拍手





・従台車に台車枠が欲しい
・ランボードを下げる
・デフレクター下部をより実車両に近く
などなど、掲載後にアドバイスを頂けたので各部を改良しました。



以前のモデルから赤丸で囲った部分を変更しています。
実は以前のモデルはデフレクター下部を完全に組み間違えてました(苦笑)。
当モデルは「C11 227」に準じている為、デフレクター下に「抜き」部分を追加。
側面のプレートの周りもアドバイスにしたがって改良。
ランボードは今後ロッドを付ける事を考慮して以前と同じ高さのままにしています。
台車枠は車輪同士の幅の都合で以前の構造だと再現が難しかったので既成のものを使用。
また、見えない部分ですが全体的に強度を上げています。



レゴ 大井川鉄道 SL急行セット』はLEGO CUUSOOにて提案中。
これからもドンドン改良していきたいと思いますので、ぜひ応援を!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by タッパー
  • 2011/06/20(Mon)21:47
  • Edit
失礼ながらもps3からです

機関車がこんなに格好いいとは!
投票って特別な何かが必要だったりしますか?

ニクリングでのコメありがとうございます
ここでお礼を述べさせていただきます

短いですがそれでは

>タッパーさん

  • by イグ
  • URL
  • 2011/06/24(Fri)02:36
  • Edit
本物はもっとカッコいいですよ!
LEGO CUUSOOはメールアドレスさえあれば、
後は簡単なアンケートに答えるだけで投票可能です。
だだ、携帯電話のアドレスだと無効になる場合があるようなので、
PCかスマートフォンのアドレスで投票した方が良いようです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]