忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宗像一弘さんから頂き物

先程届きました~、ありがとうございます。


拍手





エクサイズ「おぉ、ついに我が家にも姐御が来よったでぇ!!」
ネイビー「いやー、またデスクが賑わうなぁ~」

メダロット・デュアルモデルは軒並みプレミア化しているのが現状ですが、
ブラックビートルってメダロットシリーズの中でも特に人気が高い機体で入手困難なんですよね;
(ブラックビートル/ブラックスタッグはメダロットDSにも登場するくらい人気なのです)
非常に貴重な物をありがとうございます!!






エクサイズ「コレ、まさか俗に言う『アークダッシュ』ってヤツちゃう・・・!?」
ネイビー「何でもオマケってことみたいだぞ」


なんとブラックビートルだけではなく更にアークビートルダッシュ(クリアver)ティンペットまで!!
アークダッシュというと、メダロット魂の中でマイフェイバリットなメダロットで、
当時トイショップで指をくわえて眺めていた淡い思い出が・・・w
いやー、まさか手元に来る日が来ようとは・・・!!

これは・・・ これは・・・ ティレル先生を探さねば・・・ッ!!



以上、頂き物報告でした。 レビューはまた後ほど~

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

届きましたか

  • by 宗像一弘
  • URL
  • 2010/08/07(Sat)22:19
  • Edit
返事、だいぶ遅れました、今晩はイグさん「宗像」です。
同封の手紙に書いてある通り「ブラック~」だけだと物足りないと思い、いきなり告知無しに「アークダッシュ」(パーコレ)を追加いたしました。
しかし、外装だけだと三体揃えた画が撮れないと思い、別売のティンペットを部屋中心当たりを探したが中々見付からず、やもうえ無くもう一体放映終了後に購入した「ブラック~」(フルセット)付属のティンペットを付け加えました。
未改修・未加工のが手元に無かった為苦肉の策。
テイレル~は二・三ヶ月前楽天辺りで見ましたが、「パーコレ」で価格が元値の二・三倍取引されていました・・・
そろそろ自分も、いい加減「ロクショウ」と「ブラック」を完成しなくては。

>宗像一弘さん

  • by イグ
  • URL
  • 2010/08/10(Tue)14:55
  • Edit
ブログ記事だけでなくメールでも連絡すべきでしたね、うっかりしてました;

>プレゼント
記事にも書いた通りアークダッシュは昔から好きだったメダロットなのでとても有難いです。
その上、ティンペットまで付けて頂いてありがとうございます。
大切に遊ばせて頂きます。

>ロクショウ&ブラックビートル
おぉ、少し前の記事に出てたあの子達ですか。
完成を楽しみにしてますね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]