忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こつさんよりご支援(?)

昨日、こつさん宅に押し入りお邪魔して、色々強奪しました頂きました。



改めて、リアルギアはいい!
ミクロと絡ませるにはピッタリなTFだ!

ちなみに、こちらもアクロセツナとカスタムブロックスのメタルホッパーを提供。
え? 不平等取引?

拍手


でも、私にも色々あったんですよ・・・

朝に自転車を30分ほどカッ飛ばしてヨドバシに行くも、ホットロッドは未入荷(2日後に延期・・・)。
中野に行くもマテフォやアクロイヤー等欲しいものは一切無く、狙ってたデスレイザーも品切れ・・・
しかも、何故か友人が欲しがってたシャドーフォックスと、こつさんの欲しがってたユニバース・ドロップショットは売っており、代理で買って行くという・・・
帰りに渋谷に行きましたが、ロクなもんが無い・・・

で、とりあえず買ってきたのが下の3品。

それにしてもアニメイテッド・セーフガードみたいな配色だね

探してたベイブレードのランダムブースターパック『レジェンドパイシーズ』を中野で、
着ぐるみミクロマンが半額で渋谷であったので購入。

アクエリオならいい方かな、攻撃型欲しかったし。

しかし、着ぐるみミクロマンの方は着ぐるみを着れないという・・・
せめてメガロは着れて欲しかった・・・
好きなのよね、メガロ。
ゴジラのGBA版のゲームで無駄に強くて好きだった・・・w
ドリルアタック(仮)、吸血(仮)、地熱ナパーム弾が強い(便利)すぎるw

まぁ、中の人のクリアパーツが奇麗だから良いんだけどもさ。
着ぐるみ着せる時の脱着のせいでクリアオレンジの肩パーツが逝きかけてるけどね!

ま、「そんな日もあるさ~」な1日でしたとさ!(何)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プチオフ

  • by ガル
  • 2009/03/27(Fri)18:45
  • Edit
そうっすか…
夏とかならどうですかね金も貯まると思いますし 

そんな1日でしたね~

  • by こつ
  • URL
  • 2009/03/27(Fri)20:14
  • Edit
ども、お疲れ様でした。そんな1日でしたね~。
ドロップショット有難う御座いました。
また機会があればいつでもどうぞ~。

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/03/30(Mon)12:23
  • Edit
>ガルさん
まぁ、バイトも始めたので金銭面は・・・
あ、実写版組に食潰されそうな気がw

>こつさん
お疲れ様でした。
こちらも色々頂いちゃいまして、ありがとうございます。
関係ないですが、近場にあったファストガンナーがロストしちょる・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]