忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔の五日間



ランク試験用の悪魔のお陰で最近ずっと寝る時間がヤバかったぜ・・・
もう、バイオリズム狂いまくりの毎日ですよ(何
妙に忙しくってコメとか返すのも遅くなっちゃってスイマセンねぇ。
まぁ何とか期日までには(というか期日当日の昼に)完成して投稿できましたよ。
追々ブログかサイトに載せる予定ですが、とりあえずネストのランク試験用掲示板のを見てネ!

拍手


いや~、20日はN.E.S.T.シリーズ狩りで疲労困憊ですよ・・・
とりあえず、マインドワイプ、スカイストーカー、ブローンを何とか買いましたよ。
でも、売ってないTFレビュるのもなんかねぇ・・・ テンバイヤーの思うつぼっぽいし・・・ねぇ?
まぁ、要望があるならレビュりますよん。

とりあえず、明日からアニメイテッド系TFが発売されるので、
そちらはちょくちょくレビュってきたいと思っておりますですよ。

そういえば、アニメイテッド主要キャラの声優陣もゾロゾロと発表されましたね。
過去出演作品はTFシリーズと、私が個人的に一番思い入れのあるキャラを選ばせてもらっとります。


オプティマス・プライム:高橋広樹
スタースクリーム(BWⅡ)、インプモン/ベルゼブモン(デジモンテイマーズ)

ラチェット:大川 透
コンボイ(マイ伝)、スピリット=アルバーン(ソウルイーター)

バンブルビー:岸尾だいすけ
キッカー(スパリン)、バン・フライハイト(ゾイド)

アイアンハイド:三宅健太
オメガスプリーム(スパリン)、スタッグス(スパイダーライダーズ)

プロール:遊佐浩二
アイアンハイド(マイ伝)、シャドウ・ザ・ヘッジホッグ(ソニックX)

ウルトラマグナス:銀河万丈
ウルトラマグナス(スクランブルシティ発動編)、メガザラック(HM)、ナレーター(開運!何でも鑑定団)

センチネル・プライム:諏訪部順一
ティム(GF)、藤吉コージ(GTO)

テレトラン1:高垣彩陽
・・・スンマセン、知ってるキャラいないッス(黙

サリ:明坂聡美
人隣当梨(キスぷれ)

サムダック博士:長嶝高士
パーム大臣(星のカービィ)、ペドロ(エクセル・サーガ)

ファンゾーン警部:飛田展男
ナイトスクリーム(スパリン)、ミクロマンエジソン(小さな巨人ミクロマン)


メガトロン様:若本規夫
フレイムコンボイ(GF)、ブラックシャドー(F-ZEROファルコン伝説)

スタースクリーム:山野井 仁
スタースクリーム(マイ伝)、エップス(実写版TF)

ラグナッツ:伊藤健太郎
アーサー(小さな巨人ミクロマン)、トーマ・リヒテン・シュバルツ(ゾイド)、
赤木駿介(地球防衛企業ダイ・ガード)、Gレッド(ガチャフォース)

ブラック・アラクニア:柚木涼香
ブラックウィドー(BW)、クリス・タスカー(ゾイド新世紀/0)

ブリッツウイング:チョー
タランス(BW)、内山田ひろし教頭(GTO)、ラオン博士(ゾイド新世紀/0)


タカトミの主要枠を担うだけあって、中々豪華なキャスティングですね。
例の部分で私の趣味がやや露呈しかけてますが気にしない気にしない。

それにしても・・・





ラグナッツがイトケン・・・だと・・・!?



イトケンというと爽やかな熱血漢というイメージがあるんですが・・・
あのナリでイケメンボイスってのはミレニアモンみたいな「混ぜるな危険」さがあって面白いかもね!(ぇ

巷じゃスタスクがどうのこうのと論議を呼んでますが、
マイ伝スタスクだって初期はG1っぽい感じだったんでそこまで違和感ないかと思われますよ~
逆にあのアゴでイケメンボイスでアホというのは「混ぜるな危険」的な面白さが(ry

いやはや楽しみですね~
まぁ、その前にレスキューファイヤーの最終回がありますので、
そちらの方をまず目に焼き付けたいと思います。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]