忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   
カテゴリー「◇未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらDスタ



積みプラの量がバカにならなくなってきたので、とりあえず肩慣らしでD-STYLEのシールドライガーを作りました。
小さいながらにコトブキヤの造形技術がギュッと詰まってる良いモノです。

そしてなにより…かわいい。

拍手

『Bionicling!! ACT.12』に寄せられた作品を公開しました!



『Bionicling!! ACT.12』に寄せられた作品を公開しました!

今回は管理人衆が揃って多忙で、掲載がえらく遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
(いつもは自分も作品を出すのですが、今回ばかりは余裕が無く・・・)
次回からは極力こういうことにならないよう努めたいと思います。

今回は掲載が遅くなってしまったので、いつもは15日までのコメントの受付も28日まで行っていますので、よろしくお願いします。

拍手

Bionicling!! ACT.12のお題は「SF」

どうも、全国のクリブリでCBBの配布がスタートしブレインアタックの後期製品の発売が8月中旬に確定して一安心しているイグです。(この辺の情報は改めて記事にしたいと思います)

さて、いきなり本題ですがBionicling!! ACT.12のお題は「SF」としたいと思います。
理由は・・・推して知るべし。

今回の作品の募集は6月25日まで。皆様振るってご参加くださいませ~

拍手

新緑



新緑が綺麗だったのでなんとなく撮ってみました。花粉もおさまってきて春を素直に楽しめる良い季節です。まだ蚊がまだいないのもベリーグッド。

根っからのインドア派の自分ですが、それでもやはり本物を樹や草をたまに見るといいなぁと思います。エコとかそういうのじゃなくて質感やスケール感を再認識出来る感じがいい。

そういえば5月の頭あたりに久々に釣りに行こうかなと思ってます。
海もたまに見たくなるものの1つで、まぁ みなとみらいとかに行けば海は見れるんですが、水平線が見える場所となると首都圏だと意外と限られてるんですよね。そんなわけで楽しみです。

拍手

『Bionicling!! ACT.11』に寄せられた作品を公開しました!



『Bionicling!! ACT.11』に寄せられた作品を公開しました!!

今回は締切直前まで投稿が全然来なくって内心ヒヤヒヤしてました。
ブレインアタックでマントや剣、有機的なデザインのヴィランが供給されてたのでもっとガンガン来ると踏んでたのですが誤算でした・・・(マントなんかみんなこぞって使うもんだと思ってたんですが・・・むぅ)
とはいえ、蓋を開けてみれば計7作品と良い感じに集まってくれて一安心。初参加の方もいて嬉しい限り。
例によってコメントも4月の15日まで募集してますのでそちらもヨロシクです。










さぁ、オフレポ書くぞー!

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]