忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【製品レビュー】70787 タフー:マスター・オブ・ファイア / Tahu: Master of Fire

サイトの方に『70787 タフー:マスター・オブ・ファイア / Tahu: Master of Fire』のレビューを追加しました。



これにてレゴ バイオニクル 2015の前期シリーズはコンプリートです!!

いやー、ギミックや付属品が豊富なので写真撮影が思いのほか大変でした;
ですが、逆に言うとそれだけ遊び甲斐のあるアイテムということでもあり、大変でありつつも楽しく撮れました。(特にトーアのアドレナリンモードはいずれもユニークなポージングが出来て面白かったですね)

さて、『タフー』についてですが、記事中にも書きましたが、とにもかくにも「すごくカッコいい!」と「すごく惜しい!」が同居したセットになっています。というのも、デザインはカッコよく、武器類も優れているのですが、いかんせん脛裏の肉付け具合と首周りの可動に難があります。前者はコスト的な部分で仕方ないにしても、後者の影響で「素立ち」がキマらないのは歯がゆいです。

なので今回は・・・



プロポーションを改良する為の改造方法も載せてみました。部品を1ピース足すだけのお手軽改造でかなり印象が良くなるのでオススメです。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ロッテンマイヤー
  • 2015/06/06(Sat)02:00
  • Edit
かっこいいですね!
武器のクリアとシルバーの使い方が今までにないくらい綺麗に見えます。
溶岩サーフィンは今後もずっと引き継がれるでしょうね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]