忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【BIONICLE 2015】ドイツトイフェアでのバイオニクル2015年夏季新製品の展示模様

ドイツで開催中の玩具見本市ニュルンベルクトイフェア 2015の展示模様がBricksetなどにアップされ始めています。レゴ バイオニクルのコーナーを撮影した写真は計3枚ありますが、何故か肝心の夏季新製品を写したものは今のところ1枚しかありません。(後日追加される可能性アリ)


拍手






・70791 Skull Warrior / スカルウォリアー (£12.99)
今のところブース全体を遠方から撮った写真しか無いので画質粗めです。(元画像はホワイトバランスが狂ってたので修正してます)

マスクの色はガンメタルのようで、フレームもフラットシルバーのようです。
武器のボウガンはシューターギミック付きの様子。

「スカル~」シリーズのボーナスパーツは「透明色が混じったゴールデンマスク」のようで、ウォリアーの場合はコパカのゴールデンマスクにスカルウォリアーのシンボルカラーである透明青が混じった色合いになっています。


 

頭部のデザインはレゴクラブマガジンの背表紙のものと同じに見えます。



パッケージも写っていますが、何が何やら・・・;







・70792 Skull Slicer / スカルスライサー (£12.99)
こちらのマスクはフラットシルバーで、形状はスカルスパイダーのそれと同じに見えますね。
シンボルカラーもトランスブライトグリーンで確定。

左肩にギアっぽいものが見えるのでもしかしたら全ての腕が動くのかも?
武器のチェーンはこの画像を見る分だとシステムの普通のチェーンパーツに見えます。




相変わらず画質は粗いですが、右下に手のようなものが見えますね。
ゴールデンマスクに手を伸ばしているところを見るに、やはり今度の敵キャラクターはトーア達の持つゴールデンカノイを奪い去ることを使命としているようです。

ゴールデンマスクは単にトーアに力を与えるだけでなく、何処かに眠るエキームの呼び声を届ける力もあるようなので、敵サイドの思惑としてはトーアの弱体化よりもエキームの復活を防ぐ所にあるのかもしれません。



  

・70793 Skull Basher / スカルバッシャー (£12.99)
バトルアックスで顔が隠れてしまっていて残念。
ですが新型ショルダーアーマーの形は現時点ではこの画像が一番見やすいですね。


  

頭部は意外と小さめ?
また、パッケージの背景イラストはエキームの棺がある『時の寺院』に見えます。





・70794 Skull Scorpio / スカルスコーピオ (£12.99)
一番手前という事で比較的鮮明ですね。
奇抜な体型ですが何気にマスクは素直なドクロ顔カッコいいデザインに見えます。

マスクの色はフラットシルバーでシンボルカラーはトランスネオングリーン。
脚はチーマのでっかい骨の黒バージョン。

尻尾には恐らくトリガーを引くと武器が閉じるギミックがあります。



こちらのパッケージにも時の寺院やゴールデンマスクに伸びる手が描かれてますね。






・70795 Mask Maker vs. Skull Grinder / マスクメーカー vs スカルグラインダー (£24.99)
マスクメーカー(エキーム)は背中のツマミからギアギミックがある事が伺えます。

スカルグラインダーはガンメタルメインのようですね。
マスクは不鮮明ですがタフーのマスクと似た形に見えるのが気になる所。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ベアちゃん
  • 2015/01/28(Wed)23:26
  • Edit
始めまして!
いつも貴方のブログ読ませていただいております。

どれも注目したいモデルばかりですね
日本で発売されるのを強く望みますが、発売されたら一回で全て買っちゃいます!

無題

  • by ジェントルマン
  • 2015/01/29(Thu)10:49
  • Edit
スカルスコーピオンは独特でなかなかいいですね

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]