忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万ヒット記念プレゼント!!

毎度ご覧下さいまして、ありがとうございます。
予告通り、プレゼント企画に移行しますよ!

拍手


クロード「・・・で、28日まで待っても案の定音沙汰ないと」

ネイビー「まぁ、トレード企画自体が囮みたいなモンだから」

クロード「オトリ?」

ネイビー「実を言うと給料日以降に企画をずれ込ませる為の口述なんだよ」

クロード「なんかダーティーな理由だな・・・」

???「面白そうな事をしておるではないか」








ネイビー「これはこれは、メガトロンさんじゃないですか」

クロード「何か御用で?」

メガ様「新入りというか戦線復帰した兵士がおるのでな
     軽く挨拶でもしておかねばと思って来たのだ」






メガ様「ビルドロン部隊!!ユナーイト!!!」

???「フェーイズ1、フェーイズ2」





メガ様「見よ、これが我が軍の誇る巨人兵デバスターだ!!」








ネイビー「えぇぇええええ!! なんでデバスターが居るの!?」

クロード「ブルーティカスと交換したモノ好きがいたのか!?」

メガ様「プレゼントの買出しに行ったら偶々売っておったのだ」







二人「「う、売ってた・・・?」」

ネイビー「しかも、なんでプレゼント企画の事知ってるんですか?」

メガ様「無論サウンドウェーブとコンドルからの報告で、だ」

クロード「相変わらず優秀というか何というか・・・」







デバスター「ぬ゛おぉ~、プレゼント持ってきた~」

メガ様「コイツのお陰で軍資金は底を尽きかけた故に若干寂しいかもしれん、
    ついでに我が軍の捕虜も提供しようではないか」

ネイビー「ほ、捕虜・・・?」





スクラッパー「俺達ビルドロンにかかればこんなもんよ!」

メガ様「いざという時の為に黄色と緑のチビを捕虜にしておいて正解だったな」

ネイビー「結構集まったなぁ」

クロード「じゃぁ、プレゼント内容を紹介だ!」







A賞:「ずっと、タカラモノさ~♪」セット

~内容~

アクロイヤーX アクロクレイヴ(新品未開封)
ムービーシリーズ バンブルビー(日本未発売・ストア限定/USED/取扱説明書無し)
ムービーシリーズ ストロングアーム(日本未発売/USED)

アクロクレイヴはいいんちょ@さんのところで紹介されています。
詳しくはこちらを参照。

~詳細~

旧タカラの流れを汲むトイのセット。

バンブルビーには説明書がありませんので予めご了承ください。
ただ、そこまで変形は難しくないのでレビューサイト等を利用すれば、
初心者の方でも変形させることができると思います。

余談ですが、アクロクレイヴは私が欲しいです!(笑)
もし、「アクロクレイヴ?別にいらん」という方は言ってね。
ありがたく私のモノにしちゃうので!(オィ)




B賞:「ギミックで遊ぼう!」セット

~内容~

ガンスナイパー(新品未開封)
レーバック(新品未開封)

ガンスナイパーもいいんちょ@さんのトコが詳しいです。
詳しくはこちらを参照。

レーバックについてはファンサイトが詳しいです。
詳しくはこちらを参照。

~詳細~

動きを重視したギミックを搭載したトイのセット。

ガンスナイパーは形成が甘い事で有名なので、あまり期待しない方がいいかも・・・
「ギミック」と銘打っときながら、歩行ギミックもあまり良いとは言えなかったりするんだよねぇ・・・
まぁ、「カッコ良ければオールOK!」という人向けかもしれません。
対してレーバックは傑作シリーズの一体なので非常にオススメ。
私もお気に入りのシリーズです。


~応募方法~

ご希望の方はコメント欄に名前(ハンドルネーム)と、
「プレゼント希望・A賞」「B賞希望」など、
何を希望しているかが分かるように記入してください。

強制では無いですが、サイトやブログの意見・感想、
自分はニクル、TF、ミクロ、ゾイドで何が好きかなどを書いて下さると嬉しいです。
もちろん、抽選には影響しません。

募集期間は7/8まで。



応募は締め切りました。
沢山のご応募ありがとうございます。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ガル
  • 2009/06/30(Tue)18:51
  • Edit
お久しぶりです。待っててよかったぜ(死
A賞がいいです。はっきしアクロクレイヴはいらないです(汗;
よろしくお願いします

こちらでは初めまして

  • by やまちゃん
  • URL
  • 2009/06/30(Tue)21:35
  • Edit
お久しぶりです、やまちゃんです。
プレゼント企画に応募したいと思います。僕はB賞の方を希望します。
ニクルがいいのでこちらを。ゾイドは興味は無いのですが、カッコ良さそうなので。

ニクルの中ではボロックは神様です(何

それでは、よろしくお願いします。

ぷりーずみー

  • by こつ
  • URL
  • 2009/07/01(Wed)17:27
  • Edit
こつです。10000HIT、おめでとう御座います。
自分も応募させていただきます。A賞希望です。
アクロレイヴは例の話で契約したのでいいです。
よろしくお願いします

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/07/03(Fri)19:39
  • Edit
ご応募ありがとうございます。

>ガルさん
企画移行前なら抽選なしで手に入ったんですがねぇ~(ニヤリ)
当選されましたらクレイヴは有難く頂きますね。

>やまちゃんさん
う~む、ゾイドには興味無いのですか。
もし当選されましたら、それを期に少しでもゾイドに興味を持ってもらえれば幸いです。
ボロックは欠点が無いワケではないですが、それでも非常に出来の良いものですよね。
私のビルドスタイルにヌーボックにどれだけ影響した事か(笑)。

>こつさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
「契約」というのは少々人聞きが悪いですかな?
ちょいと企画のウラ話をしただけですしね。

当選者発表をお楽しみに。

無題

  • by いいんちょ@
  • URL
  • 2009/07/03(Fri)23:18
  • Edit
こんばんわ、いいんちょ@です。
1万hitだそうで、おめでとうございます。

当ブログへの参照リンクまで貼ってくださって
ありがとうございます。
応援してますのでこれからもがんばってくださいね。

私もプレゼント企画応募させていただきます。
クレイブは持っているし、バイオニクルが
ココ見てたらちょっと興味がわいてきたので
B賞希望させていただきます。

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/07/04(Sat)15:07
  • Edit
応援の言葉ありがとうございます。

ボロックはギアギミックがあったり変形したりと、非常に良く出来たトイですよ。
くどいようですが、大のお気に入りです。

バイオニクルは見ての通りパーツが大きめなので、
ミクロと絡めるには不向きかもしれません。
ですが、システム(普通の所謂LEGO)にはフィグ用アイテムの持ち手など、
3ミリの太さの部分があるパーツも多いので、
こちらはミクロに絡めて遊べるかもしれませんね。

久し振りで有難う御座います

  • by RIKU
  • 2009/07/07(Tue)15:36
  • Edit
10000HITおめでとうございます。
久々にのぞいてみたらいい感じのプレゼント企画
でしたので参加させていたたきます。
TFも捨てがたいですか
バイオニクル狂の私は無論B賞を希望させていただきます。
よろしくお願いします。

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/07/09(Thu)18:54
  • Edit
ご応募ありがとうございます。
最後に確認をさせていただきます。

・A賞(TF&ミクロマン)
ガルさん
こつさん

・B賞(バイオニクル&ゾイド)
やまちゃんさん
いいんちょ@さん
RIKUさん

以上でよろしいですね。
抽選結果の発表までもう少しお待ちください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]