忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼、栄光のデストロンよ: 人事異動だデストロン!(2)

グレートウォーに勝利したデストロン軍だが、
未だにこの長き戦いの完全なる勝利は手入れることが出来ていなかった。
その原因は「軍団内に足手まといがいるから」と判断した一同は、
アンケートの結果によって解決しようとするが・・・


拍手


メガ様「アンケートの結果が出たぞ」

一同(ガヤガヤ)

メガ様「ちなみに今回のアンケート結果は『月刊ミクロの友 35周年記念号』に掲載されている」

一同「「え゛っ、何で!?」」

メガ様「それでは票の少ない者から読み上げるぞ!」




メガ様「まず、ワシとサウンドウェーブが0票、これは言うまでもないな」








メガ様「続いてアストロトレイン、0票!」

アストロ「よっしゃ!最近はマジメに働いてるからな!!」

メガ様「オンスロート、0票!」

オンスロ「当然と言えば当然だがな」







メガ様「そして、ラムジェットが1票!」

ラム「まぁ、仕方ないか・・・ だが、これで誰がリストラか決まったも同然だな!」

メガ様「そして、スタースクリームが6票でぶっちぎりのワースト1だ!」

スタスク(ぐぅ・・・)

ラム「ハハハ! 日ごろの行いが悪ぃからだぜ!!」

メガ様「よって、今回リストラされるのは・・・」







メガ様「貴様だ、ラムジェット!!」

ラム「へ・・・? な、何故です!? 票はスタースクリームの方が・・・」

メガ様「貴様、悪の大帝が民主主義に則るとでも思ったのか?」

ラム「うっ・・・ (言われてみれば・・・)」

メガ様「それによく考えてもみろ、この統計から単純計算すれば、
     地球人類の1/7が貴様に票を入れることになるのだぞ?」

音波「人間ノ数ヲ64億トスルト、約9億ガ選ブ計算」

メガ様「例えば街頭調査をしてみたとするとこうなる」







Gさん(自営業)「それは、十中八九スタースクリームさんだろうねぇ・・・」







Bさん(走り屋)「多分、スタースクリームさんだと思います」







Nさん(作業場長)「まぁ、スタースクリームなんじゃない?」







Hさん(総司令官代行)「そりゃ、スタースクリームだろうな
               棄てられちまうんじゃねえの、お前?」






Zさん(作業員)「スタスク、スタスクぅ~」






Kさん(走り屋)「スタースクリーム、お前だ!!」







Sさん(航空参謀・顔出しNG)「ヘッ、そんなのラムジェットに決まってるぜ!!」







メガ様「と、このような結果が・・・」

ラム「ちょっとぉおお!? 最後の人明らかに知ってる人ですよね!?
    というか、今この場にいる人ですよね!?
    ぶっちゃけ、スタースクリームですよね!?

メガ様「細かい所を気にするでない」








ラム「嫌だぁ~! リストラだけは嫌だぁ~~~!!」

メガ様「えぇい、鬱陶しいわ!!」

ラム「動く背景でもいいからリストラは勘弁して下さい、メガトロン様ぁ~!」

メガ様「そうか・・・」








メガ様「コンドルと空中デスマッチがしたいと見えるな・・・」

ラム「え゛ぇっ!?」

メガ様「サウンドウェーブ、コンドルを・・・」

ラム「わ、分かりました! 出て行けばいいんでしょ!? 出て行けば!!(ギゴガガゴ)」








一同「「達者で暮らせよ~」」

メガ様「盆と正月ぐらいは帰って来きてもよいぞ~」

ラム「うわぁああん、こんなのイジメだぁああああ!!!」





~続く~

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]