忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Herofactory 2013】夏季製品の情報色々。

ここ一週間くらいで出てきたヒーローファクトリーブレインアタックの夏季新製品の情報を纏めて紹介。


Brickset.comに夏季新製品の製品名が登録されています。
44008 SURGE
44009 DRAGON BOLT
44010 STORMER 
44011 FROST BEAST 
44012 EVO
44013 AQUAGON
44014 JET ROCKA



レゴブロックのパッケージデザイナーの作業風景を紹介する動画内で、ヒーローファクトリー夏季新製品のパッケージ画像らしきものが映りこんでいます。






・44014 ジェットロッカ / Jet Rocka
ジェットロッカは裏面の画像も映っています。
パッケージのフォーマットから見て紙箱タイプのパッケージと予想されます。



・44008 サージ / Surge
パッケージのサイズや分類からみてミディアムサイズでしょうか。



・44010 ストーマー / Stormer
ストーマーだと思われますが画質が悪くてよくわかりませんね;



・44012 エヴォ / Evo
画質は悪いですが胸部の感じからエヴォと思われます。
パッケージ画像のサイズが他よりも小さいので製品はスモールクラスのようです。



・44009 ドラゴンボルト / Dragon Bolt
全体のシルエットは把握できますね。
画像はサージ等よりも若干横に広いように見えるので、もしかするとファーノXLと同ランクの商品かもしれません。




・44011 Frost Beast
フロストビーストはアニメ予告の第一弾の方にちょっと映っていたヤツのようですね。
左腕はパイロックスそれを白とクリアブルーに変更したような感じに見えます。
製品サイズはミドルクラスのようにみえます。



海外のCGアニメクリエイター、ケビン・ホワンの個人ブログKevin Huang 3D Artヒーローファクトリー ブレインアタックのアニメ用のCGモデル画像が3つ掲載されています。



ストーマーはヘルメットの配色等決定稿と異なる部分がある様子。
肩の装飾パーツはチーマのラヴァルに使われているものと同形状のようですね。



ドラゴンボルトは後頭部にブレインが付いていないので洗脳前の状態のようです。



ロッカとドラゴンボルトが対峙するシーンの風景モデルも掲載されています。
3枚ともリンク先に大きめのサイズの画像が掲載されているので気になる人は要チェック。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by 名称不明
  • 2013/01/09(Wed)01:31
  • Edit
ブレイン・アタック後期に出るキャラを拝見しました。

ドラゴン・ボルトが箱ではなく袋なのに正直驚きましたが、どうなるのかはまだ解りませんね。

しかしネックスとストリンガー、出番が無いなんて(´・ω・)カワイソス。

>名称不明さん

  • by イグ
  • URL
  • 2013/01/13(Sun)20:24
  • Edit
>ドラゴン・ボルトが箱ではなく袋なのに正直驚きましたが、どうなるのかはまだ解りませんね。
レゴ社や玩具業者にとってパッケージの形状や素材というのは非常に大切な要素になってくるので、パッケージフォーマットに関してはまず変更はないだろうと思います。

>ネックスとストリンガー、出番が無いなんて
黒系ヴィランを楽しみにしてたんですけどねぇ;

No Title

  • by ILTWAJP
  • 2013/01/13(Sun)22:40
  • Edit
上は私が書き込んだコメントです。
どうやら名前が消えていたようです。すいません。

>黒系ヴィランを楽しみにしてたんですけどねぇ;
もし出るとしたら、黒い意味で蛍型かハエ型が出るかもしれませんね。

HF

  • by ユーリ
  • 2013/01/15(Tue)01:09
  • Edit
今回ネックスとストリンガーがいないのは残念ですね。
ロッカを2回も出すくらいならネックスとストリンガーを出せば良かったのでは・・・
去年のシリーズでは前後で9人共出たというのに・・・

No Title

  • by 名称不明
  • 2013/02/03(Sun)21:00
  • Edit
サージとストーマー、フロストビーストは、ミドルクラスで発売されると思います。

>ILTWAJPさん&ユーリさん&名称不明さん

  • by イグ
  • URL
  • 2013/02/05(Tue)23:24
  • Edit
・ILTWAJPさん
>蛍型かハエ型
海外だとホタル(ファイアフライ)は炎を連想させるような気がするので、出るとするならハエの方が可能性としては高そうです。
個人的には「音」繋がりでコウモリなんかもいいんじゃないかなと思ってたり。

・ユーリさん
まぁ、今年はHF版チーマも展開されますし、
ロッカが再登板したのはジェットパックでのパワーアップによるカタルシスで子供達に訴求する作戦かもしれません。

・名称不明さん
価格帯については1/20ぐらいに開催されたロンドントイフェアで発表されました。詳しくはこちらの記事でどうぞ。
http://bionicle.blog.shinobi.jp/Entry/542/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]