忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万ヒット記念!!トレード企画?

お陰様で等ブログは10000ヒットを達成しました。
でも、ネイビーアサシンはどこか浮かない表情・・・

拍手




クロード「で、どうだった?」



ネイビー「一応、集めてはみたけど・・・」



ネイビー「ウチではトレードでもこれが限界かなぁ・・・」

クロード「相変わらずケチな管理人だな」

ネイビー「一応、それなりにレアな品々なんだけどさ」

クロード「もっと押しの強いの無いのか?」

ネイビー「あるにはあるけど・・・」

クロード「まぁ、無いよりマシだからとりあえず出してみろよ?」



ネイビー「コレとか?」

クロード「おぉっ、ライガーゼロ・パンツァー! 良いもんあるじゃねぇか!!」

ネイビー「ただ、『CP-21 ライガーゼロ パンツァーユニット』なんだよね」

クロード「・・・ライガーゼロ本体は?」

ネイビー「別途ご購入ってコトで」

クロード「・・・」



ネイビー「それかこの人たち」

クロード「おぉっ、ユニバース・ブルーティカス!!これなら十分にアリじゃないか!?」

ネイビー「ちなみに、管理人のトレード希望はユニバース・デバステイターか、
      ユニバース・ビルドロンとかだってさ」

クロード「随分と欲の皮が突っ張ってんな」

ネイビー「管理人的にはスクランブル合体TFはビルドロンのが好きだったけど、
      時期的にもう売ってなかったんだとさ」

クロード「世間的にはこっちのが人気なんだけどな」

ネイビー「ウチの管理人ひねくれてるから」

クロード「・・・」



ネイビー「んー、やっぱりダメかなぁ」

クロード「まぁ、誰も『欲しい』って言わなければ発送の手間が省けるんだがな」

ネイビー「それもそうだな」

二人「「あはははははは!ハァ・・・」」



えーっと、図々しい企画でスイマセン。
「管理人のオススメなトイをプレゼント」でもよかったのですが、
あいにく手元にそういうヤツが一つもないので・・・
まぁ、貧乏人を救うと思って勘弁してやって下さい。

とりあえず希望の組み合わせをリストアップしておきます。
下に行けばいくほど管理人の欲しいものです。
リストに書いてないものでも「これじゃダメ?」というのがあれば質問してネ。
私の欲しいものを全てリストアップするのは不可能なので・・・

「トレードなんてできないよ・・・」って人は、
「管理人の欲しいものリスト」として見てねw
え、そんなのどうでもいいって? ごもっともです!


◆ミクロマン マテリアルフォース ミクロレディアリア(水色/バストサイズS/開封)
◆トランスフォーマー ムービーシリーズ ストロングアーム(日本未発売/USED)

・バイオニクルへの熱い思い
・ゾイドへの熱い思い
・TFへの熱い思い
・ミクロマンへの熱い思い
・等ブログ・サイトへの感想

・ミクロマン
・TF
・アクロイヤー
・LEGO

・LEGOのボールジョイント複数個

・アクロイヤーエキゾ(グラブズ以外)
・マグネフォース マグネアクロイヤー
・ミクロレディ2 エリス

◆ゾイド CP-21 ライガーゼロ パンツァーユニット(未開封)
・見組立ゾイド色々
・ライガーゼロ シュナイダーユニット
・ダークスパイナー

◆トランスフォーマー ユニバース ブルーティカス・マキシマス(日本未発売/USED)
・アクロメダルグ
・アクロエンペラー(できれば未破損品)
・アクロファントム(〃)
・ノイズメイズ
・SL版ビルドロン
・ユニバース版ビルドロン(SL版のリカラー)
・ユニバース版デバステイター(ビルドキングのリカラー)


とりあえず、6/28まで様子見してみます。
まったく音沙汰ない場合は普通にプレゼント企画に移行するかも(笑)
ダメモト企画ですが宜しくお願いします。





















・・・実は時間稼ぎの悪足掻きだってのは秘密なんだぜ?

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]