忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JAM2012終了

3日間に及ぶJAM2012が終了しました~
撤収作業は思いのほか時間が掛からず、定時(19:00)には荷作りが完了し、ビッグサイトを後にすることが出来ました。

ただもう完全に脚が棒…
更に22日からは別の用事で忙しく、26日にはニクルオフもあるので当分はイベントレポートや製品レビューをやる余裕はなさそうです;



2,3日目は私のEH500も走りました。
貨車はSUUさんが用意してくれた3両に加え、前日に夜なべしてトレースした2両を足した計5両のコンテナ車を牽引。

2日目の際はカーブで止まりがちでしたが、3日目は走行方向を逆にしたのが功を奏したのか割と安定した走行をしてくれました。



意外にも他のブースにもチラホラレゴ関係の方が。
こちらはNゲージのモジュール群の中にレゴで作られた区画が。
ピカチュウ、ポッチャマ、ソーナンス、コイキング、ハッサムなど、ポケモン達は特徴を上手く捉えていますね、カワイイです。。
中央のハッサムロボは虫ポケ好き兼ロボビルダーなワタクシとしてはもっと各部にメリハリを付けたく…って、何偉そうにダメだししとんねん!

また別のブースには前回のテレビチャンピオンでサバンナ八木氏を見事優勝に導いた佐々木氏もいらっしゃいました。
3日目に即興でトレインを組んでいましたが、RCトレインの牽引力の低さが原因か走らなかったようです。(ホント、RCトレインってスペック低いんだなぁ;)



最終日には飛び入り参加作品もあったりと賑やかでした。
この辺りはいずれ詳しく。



駐車場の側溝にデカイ氷が。
飲料を冷やす為のものかはたまたカキ氷用だったのか…

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]