忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会情報


GMさんのブログ「ニクノレ」に「バイオニクル・ヒーローファクトリー OFF 2012」の情報がリーク(?)されています。
毎年のことですが、4月とか5月とか仕事が忙しくていけません。
そうこうしているうちに、オフ会の情報が聞こえてきましたよー。
 
日時 8月26日 日曜日、9:00〜18:00、2次会18:00〜22:00
場所 亀戸文化センター
 
昨年は開催を見送りましたが、今年は開催Goです!
但し、今年も引き続き地震活動が心配な状況ですので、
エントリーは【高校生以上】となる予定です。
正式なエントリーページは、近日中に立ち上がるでしょう。
 
イベント名は、そろそろHFを意識したものにしても良さそうですね。
コンベンションはそのまま残すとすると、「H魂」とか?(笑)
それより何より、あと3か月チョイしかない中で、何を作れるのかが
大きな問題でっせ!ちなみに俺ジョー・ブレードは制作ストップ中、
それを仕上げてから次に取り掛かるとして…ハハハ…。
 
LOT作品を持ち寄っての集合写真とか、やります?(笑)

「ニクノレ オフ会リーク情報」 より引用
URL:http://nicnore.blog.shinobi.jp/Entry/104/
というわけで今年はいわゆるニク魂が開催されるようです。
行田市オフの時点では「開催は秋ごろになるかも」という話もチラっとあったりしましたが、ほぼ例年通りの日程。
大きな変更点としては今回は「高校生以上」という年齢制限が設けられていますが(ニク魂5までは小・中学生は保護者の同伴があれば可)、まぁ仕方ない措置ですかねー;(もっとも、こういうネットを通じて参加者を集めるタイプのオフ会っていうのは基本的には高校生あるいは成人以上であることが条件というパターンが一般的ではあるのですが)


大きな地図で見る

会場の亀戸(かめいど)は前回の曳舟(ひきふね)に近いエリアですね。
東京駅から17分前後の距離のようです。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]