忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーナスフォート用のネタ製作中

スーフェスとかゾイドオフとかにウツツを抜かしてる場合じゃねぇぞ!という事で、「キャラ物再現」とか「ワカサギ釣り」とか「干支」とか二転三転しつつ、やっぱりニクルかHFのパーツを使ってなければ意味ないだろうと思い直し、別のネタに決定し、ようやく本格始動。



一見進んでいないように見えますが活路は見えています、多分。
問題はシステムのパーツが足りているかどうか…
そしてシステムの基礎技術が足りているかどうか…

今回はいつもの黒・ガンメタとかだとどう考えても場違いなので珍しく明るい色のパーツなんかを取り出してみたり。(某所で「今年は黒くない作品を作る!」なんて言っちゃたりもしましたしねぇ)
ネタ的にはオレンジとかでも良いんですが、Size5のHFアーマーの供給が締め切りまでに間に合う可能性が極めて薄いのとベースの色との兼ね合いで赤で。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by たぬきぽん
  • 2012/01/15(Sun)11:32
  • Edit
あの、赤い作品はカニとか海老とかそういう奴でも作ってらっしゃるんですか?
と。なにかと楽しみにしていますのでw

では~

>たぬきぽんさん

  • by イグ
  • URL
  • 2012/01/19(Thu)21:10
  • Edit
おっ、イイ線ついて来ますねー
公開がいつになるかはちょっと分かりませんがお楽しみに。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]