忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のお供

連日の情報記事更新で疲れてきたので(私にとっての)箸休め的記事を。



ニンジャゴーの新シリーズは年内に出ます。
今まではガーマドン卿率いるガイコツ軍団が敵でしたが、新シリーズの敵はヘビがモチーフ。
東洋モノなのにキリスト教的観念を持ちこんでいる点は「?」ですが、
組み方自体は面白く、新パーツも魅力的なものが多いので要チェックです。
ちなみに味片側はドラゴンを乗り捨てメカを多数採用。ますます忍者亀度アップです。



1月末の商品ですが、スターウォーズ関連でこんなものが出る模様。
ミニビークルと惑星を模したカプセルがセットになっているようです。
カプセルにはポッチが設けられているので作品への転用も工夫次第では出来そう?



HMM5周年ということで大躍進だったコトブキヤ ゾイド勢力。
ゴドスはもう1、2機欲しく、アイアンコングも対ゴジュラスに欲しい。
後、バン仕様のシールドライガーも心を揺さぶるものが・・・
どちらかといえばライガー系統は他に比べるとそこまで好きでは私ですが、
やっぱりアニメから入ったクチなので気にはなってしまうという。
DVD-BOX出すとか、YouTubeの小学館チャンネル更新するとか、
アニマックスで放送するとか、TOKYO MXで再放送するとかしてくれないかなぁ・・・



ライガーゼロシリーズも続々登場。
来年はパンツァーやバーサークフューラーも発売予定だとか。
フューラーはヤクトユニットやゼネバスユニットも欲しいですねぇ。



TFプライムも発売間近。
やっぱり「ビーコンさんカッコいい」に尽きます。(一般兵だけど)
e-hobby限定でもいいのでマイナーも出してほしい・・・(←そればっか)

後、アーシー姐さんも良いですよね。
主人公格であるジャックの相棒なので劇中でもバリバリ活躍しますし。
劇中のサイズ比を再現するならサイバーバース版が良いんですが、
デザインの再現度ではやはりデラックスクラスに分がある感じ。
宣材画像だとちょっと恐い感じの顔つきに見えますが、
実物は歴代女性型TFトイの中でも1、2を争う美人だというウワサ。

クリフジャンパーは3月の第2弾でもトイが出ますが、
腕の3連装ガンが再現されているのはファーストエディションのみ。
ここがどちらを買うかのポイントになりそうです。
劇中での活躍はネタバレになるので言えません、というか・・・お察しください(マテ)
そういえば、日本でもゾンビクリフ版のトイは出るのでしょうか?

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]