忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多々買いはなおも続く



田舎に帰る前に近場を廻った結果がコレだよ!!(黙

「アラムートの戦い」はセール価格で7990円だったので購入してみました。
(クリブリでの通常販売価格は11990円だったので4000円引き)
今回のものはいわゆる箱潰れセールではなく、在庫処分だった様子。
ペルシャは映画さえ当たっていればねぇ・・・
実は月曜日に寄った時にセールをしているのを見つけた時点では持ち合わせがなく、
本当はあまりよろしくはないのですが2日間だけ取り置きして貰っていました。(汗)
もっとも、今日の夕方の時点で3箱(+私の1箱)が残っていましたが。
ちなみにクリックブリック クイーンズイースト店ではこの他に、
アトランティスのネプチューンカーゴと、トイストーリーの皇帝ザーグもセール価格となっています。
(他店舗で同様のセールを実施しているかは不明なのであしからず)

左の箱は装甲巨神Zナイトデザートウォーカー
Zナイトはなんぞやという方の為に簡単に説明すると、
旧トミーがメカ生体ゾイド(旧ゾイド)に代わる新たなるシリーズとして打ち出した電動トイ。
設定もゾイドのものを引き継いでおり、動力元もゾイド生命体(新でいうゾイドコア)とされています。
(※ただしデザートウォーカーを含むはバトルアーマー系は純粋な人型ロボという設定)
実はZナイト自体にはあまり興味を持っていなかったのですが・・・



やだこれカッコよすぎる!!

黒く輝く骨太なボディ、どっしりとした脚部、兵器然とした頭部、腹部の機関砲的モールド、
ゾイド特有のしっかりとしたディティール...etcと、私のドツボに百列拳叩き込まれました。
いやー、守備範囲外のロボを衝動買いしたの初めてだなぁ。

しかしまぁ、まさかZナイトに手を出す日が来るとは・・・
嗚呼、もはやゾイダーとして色々引き返せない領域か。

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]