忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HF2011 レビュー掲載開始

えー、色々と心配を掛けてしまっていますが、
思ったことを書いておいたおかげか、そこそこ落ち着いて来たので大丈夫です。
それに、別にバカだとしても、死ぬわけはないですしねー
そんなベタなパターンにそうそう陥ってたまるか、なので(笑
まぁ、しばらくはナーバスモードが後を引くでしょうが、
それを気分転換に湘南に江ノ電目当てで傷心旅行するのも一興かもしれません。

さてさて、Bioniclers' Nestにてレビューの掲載をスタート。
今日はまず、エヴォ2.0をレビューしてみました。

他にもストーマーやジェット・バグ、ドリル・ドーザーを買いましたが、
触ってみた感想を言うと、どれも中々いい代物だと思います。
思っていたよりもフラットな装甲は気にならないですね。
武器パーツの造型はBIONICLE期のものよりも好きかも。

不満点、というか惜しい点を挙げるとすれば、シャフト穴が極端に少ないことでしょうか。
BEN10はペグ穴が極端に少なかったのですが、今回は逆な感じです。
後、パーツは出来ればシールが良かったなぁ、と思います。
最後に、これはまぁコストの都合もあるかとは思いますが、
やはり背面が寂しいので、シールドパーツを背面にも付けくれると良かったかも?
これらを満たしてくれていれば理想的といっても過言ではなかったんですがねー(笑

私的にガンメタや暗めな新銀のパーツがもっと欲しいと思っていたので、
パーツ取りの面でも結構充実させて貰っています。
全体的にボトルとは思えない細かいパーツも多いので。

あ、そういえばガンメタ×赤って新ガイロスカラーですね~
え、どうでもいい? そんなつれない事言わないでよ(笑

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

またしても

  • by ユーリ
  • 2011/02/13(Sun)14:11
  • Edit
どうもです。
私はまたしても全種を買いました。
その内ネックスのみ3つです。
触ってみるとどれもカッコ良いですよね。
色々なポーズが取れて良いです。
ブリーズが女らしくなくなってますが・・・
まぁあれはあれで良いような気も。
ニトロブラストのヘッドはジェットバグのリバーシブルなので、色違いのニトロブラストやジェットバグを作る事もできるかもしれませんね。

>ユーリさん

  • by イグ
  • URL
  • 2011/02/19(Sat)03:04
  • Edit
返信遅くなり、申し訳ありません。
ブリーズはせめて肩幅が狭いタイプの素体にすれば、ある程度は印象が変わったんでしょうけどね。
ストーマーあたりと入れ替わっていれば、色々と釣り合いが取れたようにも思えます。
ニトロブラストのヘッドは、形状と色を生かして花弁に見立てたりすると面白いかも。
まぁ、複数買いか通販必至ですが(苦笑

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]