忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇を絶つ白き鉤爪: リストネイル

本日はリクエストのあったこの子をご紹介。
リメイク? いいえ、リユーズです。



 

拍手




リストネイル・フロント&リアビュー

私のビルドの中ではトップクラスに細いです。
腰回りがちょっとセクスィ~?

某所でリストロッドにご指摘を色々と受けましたので修正していたトコロ、
最終的には胴体部、二の腕部分、手以外は全て作り直したという・・・(汗)
まぁ、結果的にはリストロッドのパーツを流用したワケですな。




リストネイル・ポーズ集(?)

見た目に反して可動範囲は狭いです。
膝なんて45度ぐらいしか曲がらない・・・(滝汗)

顔は中々お気に入り。
珍しく小顔化の神様が力を貸して下さった気がします。
でも、下からのアングルに弱いんだよなぁ・・・




ギミックというほどではないですが、両腕のクローが展開します。
え、そんなの要らないって?
いや、仕舞えないとご飯食べる時とか邪魔ジャン!(何)

追々サイトの方にも載せるので今回はサラっと簡単にネ!
名前の方は(仮)とさせておいて下さい。
色々と都合があるもんで・・・ね。

以上、リストネイル(仮)でした。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by RIKU
  • 2009/04/08(Wed)16:36
  • Edit
カッコイィ~
リストロットはゴツくてよかったのに対してこの
リストネイルの方はスラッとしていてイイですね。
よく稼動しそうなので参考にさせていただきます。
それでは。

無題

  • by ガル
  • 2009/04/08(Wed)19:28
  • Edit
確かにリユーズですね(笑)色以外ほぼ新規だ…
イグさんはボロックアイの使い方が上手くて参考になります
ポロポ完璧すぎw
では~

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/04/10(Fri)15:26
  • Edit
>RIKUさん
可動は書いてある通りイマイチですね・・・
リストロッドの方が良く動きます。
まぁ、保持力はまた別の問題なんですケドね。

>ガルさん
ホントは足まわりにもっと白を入れたかったのですが、手ごろなパーツが無かったり。
初めて買ったニクルがボロックだった事もあり、今やすっかりボロックアイの虜。
顔もカノイとかをそのままよりも自前で作りたいという内なる欲求(?)もあるのでかなり多用させて頂いています。
でも最近の製品に入ってるのはオレンジとライトグリーンばっかりなんですよねぇ・・・

無題

  • by RIKU
  • 2009/04/14(Tue)17:39
  • Edit
イグさんぜんぜん稼動していますよ
私が作るとアクションフィギアじゃなくなりますもん(笑)
でわまた

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]