忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果報者すぎてゴメンナサイ。

ろべるともるがいいんちょ@さんよりのプレゼント。
4/1ですが、エイプリフールネタではないですよ~


拍手


45°のお辞儀

静「“静(シズカ)”と申します、今日からよろしくお願いします」

正座×2

グラブス「あぁ、これはご丁寧に・・・」
デューク「こちらこそよろしくお願いします」


ひそひそ・・・

デューク(ねぇグラブス、まだ保管用ケース買ってないよ・・・?)
グラブス(しばらくの間はボロックのボトルを逆さまにして被せておけば・・・)


???「ちょっと、あなた達!」

えっ?

デューク&グラブス『え?』

分かりにくいケド、セツナちゃんですよ~

グラブス「(青いレゴ箱がメッキに映り込んで誰か分かりにくい)セツナ!」

セツナ「ちょっとあちらでの書き込みについてお聞きしたいことがあるのですが?」
デューク「えーと、何の事かな・・・?」
セツナ「とぼけないで頂けますか、我が家のミクロレディについての事ですよ?」
グラブス「あー、あれは勘違いというか何と言うか・・・」
セツナ「我が家には『アクロセツナ』というれっきとしたミクロレディがですねぇ!」

デューク&グラブス『サーセンッシタァ!!!』

~中略~


えぇっと・・・

静「えぇっと・・・」

土下座×2

静「私の出番は終わりですか?」


というわけで、小劇場にのせて半私信をお送りいたしました。
初ミクロレディは良く考えたらセツナさんでした。
(ミクロマンサイドのレディは静が初めてとなるのですが)
誤解を招くコメントをしましてスイマセンでした・・・

それにしても、塗装が綺麗ですね!
私の写真下手のせいなのですが、実際の静はもう倍以上可愛らしいです。
この娘を目の当たりにすると我が家のランページの塗装って一体・・・w
取扱注意書も同梱して頂きまして、ありがとうございます。

もっと詳しく紹介すべきなのですが、れっどあらあとさんから頂いたFABフレンジーや六角マイクロンも詳しく紹介出来てない状態なので何時になってしまう事か・・・
というか、頂いてからまだ一ヶ月経ってないんですね。(汗)
なんだか最近、色々な方から頂いてばかりで申し訳ない。

もっと詳しく知りたい方は本家での紹介を参考にして下さい。

改めて、ありがとうございました!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by いいんちょ@
  • URL
  • 2009/04/01(Wed)19:56
  • Edit
どうも、いいんちょ@です。
こちらにお邪魔するのは初めてですね。

「静」無事そちらに到着したようで何よりです。
しかもこんな手の込んだ記事まで作っていただき
ありがとうございます。

>初ミクロレディは良く考えたらセツナさん

ああ、そうだったんですね(笑)
まああまり気になさらずに。

無題

  • by イグ
  • URL
  • 2009/04/02(Thu)18:38
  • Edit
いえいえ、手抜きネタで申し訳ない。

セツナは開封した直後に頭を無くしかけたり、パーツが取れたりしたので、ここ最近はあんまり触ってなかったので忘れかけてました。(ぇ)

ステキなプレゼントをありがとうございました!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]