忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か久々? 今年買ったもの



何か今年は買った・貰ったもんをあんまし紹介してなかった気がするから、
まとめてドバッと紹介していきたいと思います~
何かレビュって欲しいものがあればリクエストどうぞ~
・・・リクエスト全部に応えられるかは分かんないけどね!(黙

知ってるか?コレには“自身の浪費癖を咎める”という裏メッセージもあるんだぜ・・?(何

拍手





まずは実写TF組から。
ブラジオンダージブレークダウンマインドワイプブローンスカイストーカー
スラストホワールと大半がネストシリーズです。

ブラジオンは当初買い逃してたのですが、
リニューアルした上野のレドマを覗いたら、一個だけまだ置いてあったので何とかGetできました。

しっかし、ネストシリーズはどれも出来がいいですねぇ~
ただ出荷数が・・・orz 通常ラインに負けない出来な達ばっかなのに勿体ないなぁ・・・
やっぱ、ロックダウンも買っとくべきだったなぁー・・・



スラストホワールはこつさんからの頂き物。
やっぱブラックアウト/イーヴァック型はカッチョ良いなぁー
モールドと関節の緩さはこの際目をつむろう!



続いてはトランスフォーマー アニメイテッドの4月末発売組から、
サウンドウェーブショックウェーブアーシー

キャー音波サーン!! 光波サーン!!(何
特にショックウェーブは非常に出来がいいですね。
4段変形するわよく動くわでいじくり倒しまくってますよー
アーシーは唇塗ってやるともっとアニメに似るかな?

電脳冒険記ウェブダイバーDXウェブナイトシリーズより、ガリューンシャークオン
海賊船やホバークラフトから変形するという何とも渋い連中です。
この2体はアニメ放送当時に特に好きなキャラクターでした。



こちらはトランスメタルス系のTF達。
ワスピネイター(限定カラー)、タイガーファルコンガスカンクゲルシャーク(スカイバイト)。
ロングホーン買って以来、トランスメタルス2にハマっておりまする。
スカージとかプロールも欲しいなぁ~



こちらはバイオニクルのヴォーポラックセット。
ルーダカシドラックキートングの3体のセットです。
バラで買うより安いくらいな値段でオクに出てたので買いました。
見事に買ってなかった連中なのでラッキー。


しっかしまぁ、我ながらよくもこんなに買ったもんだわ・・・
お陰で金欠モード全開ですよー もちろん、後悔はしてないけどね!!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

初めまして

  • by ヌエベ
  • 2010/05/06(Thu)18:50
  • Edit
初めましてヌエベと申します。

バイニクルは私も去年ごろから集め始めました。最初レゴにしてはずいぶん変ってるな~と思ってましたが、ためしに買ってみたらハマりました。

私はゴールデンウィーク中に各リサイクルショップでボロック合体セットAとトーアメトロ(茶色)とラクシ(茶色)とタカヌーヴァ(スターズ)を入手しました。自分の欲しかったラクシとトーアメトロが入手できたのはうれしかったです。
次は初代トーア(赤)、マクータ当たりを狙ってます。

最後に質問ですがイグさんの好きなバイオニクルはなんですか?
私はボロックが好きです。

>ヌエベさん

  • by イグ
  • URL
  • 2010/05/07(Fri)18:48
  • Edit
どうも、初めまして。

>バイオニクル
私はスライザーやロボライダーをカタログや店頭でチラチラ見てたので、
ヌーボックの登場までは買うに至らなかったのですが、
割と普通に受け入れてたクチだと記憶しています。
まぁ、レビューとかやるようになったのはグラトリアン以降ですが。

>好きなバイオニクル
私は大半のニクルは好きなのでどれかというと中々難しいのですが、
ヌーボックとマンタックスなんかが特に好きですかね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]