忍者ブログ

駅前帝国メガトロニア

レゴ ヒーローファクトリー/Herofactoryとバイオニクル/BIONICLEで作品制作しつつ、ヒーローファクトリーシリーズの最新情報をお届け。 その他、ゾイド、トランスフォーマー、メダロットなども。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEGAとアニメイテッド

http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=241206&lindID=4

なんでもセガからTFアニメイテッドのカードゲーム台が出るっぽいです。
テレもちゃの頃にもそれっぽいアイテムはありましたね。

ちょこっと吹き替え役の情報や、放送時間帯の情報なんかも。

テレビ愛知発テレビ東京系 4月3日(土)朝8:00~8:30

オプティマスプライム:高橋広樹
バンブルビー:岸尾だいすけ
サリ:明坂聡美

明坂氏は、キスぷれの当梨(オートルーパーの相方)。
スマン、人気はかなりのものっぽいですが、
私はあんま詳しくないですゴメンナサイ。

岸尾氏は、スパリンのキッカーやZOIDSのバン・フライハイト役の方。
バンブルはムービー意識してかかなり雰囲気変わりそうな予感。
ガキっぽい感じから熱血漢風になりそうな、そうでもなさそうな・・・?

高橋氏は、BWⅡのスタースクリーム、カーロボのギルドーなんかでお馴染みですね。
後、デジモンのインプモンとかオメガモン(セイバーズ)、ジェッターズのマイティとか。
「凡骨」って言った方が分かりやすい気がするがあえて言わない(何
やっぱ歴代のオプティマス達より若い感じになりそうですね~

デストロン組の配役がどうなるのか気になるなぁ。
個人的に梁田さんにメガ様をやって欲しいという静かなる願いが(ぁ

あと主題歌とかも気になるね。
言わずもがな、高取さんだったらいいなという願いが(ぇ

拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by キュウ
  • 2010/01/21(Thu)11:42
  • Edit
私はこの時間帯は辛いんですよね~。録画すればいいんですけど私の部屋にはTVないから無理ですし。

明坂さんは最近文化放送で超ラジとか言う番組の司会やってますよ。キスプレはしらんかった

岸尾さんはたしかガイキング(新しい方)でノーザの声やってましたね。やっぱバーンは岸尾さんでしたか。

高橋さんはオカマスクリームで有名みたいですね。
他に遊戯王の城之内やマクロス7の金竜やテニプリの菊丸もやってましたね。そういや岸尾さんもテニプリ出てたな、テニプリの声優陣ってなにげにTFの声優陣(主に和製BWとスパリン)構成されてるんですよね~。

主題歌は私もCOA(高取)さんかきただにさんがいいですね。
そういえばこの人達はタカラ製玩具のアニメの主題歌を担当してますね。

>キュウさん

  • by イグ
  • URL
  • 2010/01/23(Sat)21:12
  • Edit
>録画
ケータイでワンセグ放送を録画するという手段もなくはないですよ。

>声優陣
タカラモノのアニメはキャラ数が多く、
声優陣に妙に気合の入ったキャスティングがされる事が多いので、
意図せずとも同じような面々が揃う場面ってのはあるみたいですね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

ブログ内検索

MEGATRONIA on Twitter

Bar-Chronicler

レゴ スターウォーズ


PR
Copyright ©  -- 駅前帝国メガトロニア --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]