Legends of Chima Ultrabuild(HF版チーマ)シリーズの高解像度の製品画像が出回り始めました。
ソースはレゴ公式の通販サイト
Shop@Homeのドイツ版。
70200 チ・ラヴァル / Chi Laval
派手なパールゴールドがメインのカラーリングですが、タテガミのダークレッド(エンジ)で気品が出てていい感じ。クリアブルーのアーマーとブレードも綺麗ですね。
頭部パーツはダークレッドで成形したパーツに塗装しているのがわかります。
昨年のスーパーヒーローズ・ウルトラビルドでバットマンのように複数の部品をネジ止めして色分けを再現しているものがみられましたが、チーマの頭部パーツの色分けは基本的に塗装で表現されているようです。
70201 チ・エリス / Chi Eris
チ・エリスは脛のフレームが
トイフェアの展示品より長いものになっているようです。
身長が伸びたのは良い事ですが、脛が少しスカスカした感じに見えてしまうのはちょっとマイナスかも。
武器の柄は相変わらず凝っていて良い感じ。
以前にも書きましたが、チーマ系は全体的に武器が工夫されていて好印象です。
70202 チ・ゴーザン / Chi Gorzan
「ウホッ いいゴリラ」と言いたくなりそうなくらいイケメンもといイケゴリラなゴーザンさん。
頭部デザインは味方陣営の中では一番カッコいいかも。
ボディもハルクとストーマーXLで得たノウハウが活かされています。
胸部パーツの図案はゴーザンのみストーマーXLのようにシールになっている模様。
下半身のカラーリングはちょっと判別が難しいですが、
トイフェアの展示品を見た感じ腹から下のパーツはフレーム以外は全てパールダークグレー(ガンメタル)のようですね。
70203 チ・クラッガー / Chi Cragger
これまではややローアングル気味の微妙なアングルの画像が多かったクラッガーですが、上から見るとまさしくワニな感じでグッド。色もワニ族名物のオリーブグリーンはウルトラビルド版でも健在でダークグリーンと併せてシックで良い。頭頂部のメタリック塗装もナイスです。
槍の赤い刃は一見すると普通の赤に見えますがパッケージを見るに一応ある程度は透明度のある成形色のようです。頃色味は早く実物を手にとって確かめてみたいです。(いい色だといいな)
70204 チ・ウォリズ / Chi Worriz
基本構成はラヴァルと限りなく等しいのですが、なんとなくこちらの方が纏まりがいいような印象を受けます。脛に大型のアーマーを用いることで先端にいくほど肥大化している腕との釣り合いがとられてるからでしょうか?
色合いもアウトローな感じがステキ。チーマの敵陣営はどれも独特な色が魅力的ですね。
70205 チ・レーザー / Chi Razar
鉄仮面イカす!メタリック万歳!
チーマのウルトラビルドシリーズ、今から楽しみです。